おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

悪レビューって、どうよ?

2010年06月13日 | Weblog
いよいよ、この前発売になったソフト
ジャストコーズ2!!!
買う前に体験版をしてみて
一ヶ月前から予約してたソフトです。
実際にプレーしてみたら
おじさん的には普通にオモロいw
マーセナリーズぽいゲームだね。
まぁ、ぜんぜん画像はこっちが綺麗やけどw
それにしても、このソフト
ア○○ンでのソフトの評価レビュー(☆)が
低いんやけどー、何故なのかがよくわからん。
普通に海外版やったことない自分には
普通にオモロいけど??
ローカライズが最低だの・・・
民間人が最強だの・・・
ミッション減っただの・・・
スクエニさんのローカライズ作品は
もう絶対に買わないだの・・・・
まぁ、とにかく海外版をやった人には
日本版のソフトのレビューはされたくないね。
日本版を初めて購入した人ならレビューокやけど・・・
ここ日本だし規制のことでグダグダ言っても
しょーがないべさww
それに海外版すすめてる人に
英語わからんと、つまらんちゃうん?
この作品を日本で出してもらって
感謝せなーw
海外版基準でア○○ンという場所で
評価下げたらアカンでしょ
一応購入する場でもあることだしw
買うかどうか迷ってる人いたら、、、
レビュー見たらどうなん?購入やめるわな
ちゅーか、海外版と日本版両方購入したアホどもは
ケチつけたくて買ったんかな???
日本には規制ある時点で絶対に何かが違う風になると
前もってわかるやろ?頭悪いちゃうんかw
逆に言えば、この楽しいソフトを
海外版と日本版を持ってて(プレーできて)
レビューで評価下げて、他の人の買う気を無くし
自分だけ、楽しんで、ええやんな?
両方(二本)買った時点で、このソフトはオモロイってことやんw
何回も言うけど
海外版やってねー自分は楽しいけどな・・・これ
スクエニのローカライズは最低って
自分バットマンアーカム持ってるけどー
おもろいよ☆☆☆
スクエニさんの、おかげで楽しんでるけど・・
スクエニさんがローカライズしてくれなかったら
逆に言えば、この楽しいソフトできなかったかもしれへんな。
こんな奴もいたねー
スクエニのソフトは、もう買わないって、、
ふむーー、、、そいつに一言
これから出るスクエニソフト絶対に買うな(ぼそっ)
おいらは楽しむけどwww
まぁー
最終的にジャスコーズ2は、おもろいってことで
買いだよ、買いww
ふむ、ちなみに、、、、
わたくしスクエニ社員では、ありませんのでw
ほんまア○○ンのソフト評価レビューって
言いたい放題やんなwww
購入場でもあるので危険やねw
他のソフトでも
ほんまは、おもろいソフトなのに
レビュー低いからと
損する人いてるかも?・・・・
おいらみたく、ブログ作って
そこで言いたい放題やったらええのにwww
まぁ、これから海外版買う人達に
日本版は買わないことだね
愚痴だけ出るだけだと思うよ
規制のある日本ゲームだよ
普通に考えたらわかるべ(アドバイスやw)
まぁ、おいらなら海外版買ったら
日本版の同じソフトは買わないけど。
だから最初から、ちと待つけどー
日本版を買うよね☆
ふむーこれだけ海外版と日本版とか
ローカライズとか規制だとか、、、
海外産ソフトが、おもろいってことだよね?
ジャストコーズ2と同時発売になった
グランドセフトオートエピソードも
やっぱ、おもろいね☆☆☆
最後に
xbox360では、もう少しでモンハンフロが出るね☆
その後は、ライオットアクト2以降は
おいらのほしいソフトは、しばらく出ないかな・・・
九月頃にデットライジングとか
ヘイローとかフロントミッションとかUFCとか、、、
続々と出るけど(炎)
そのかわり
PS3では
7月に白騎士、パワプロ、戦国と出てくれます☆
前に書いた愚痴wの
パワプロ2010は
内容的に長く遊べそうなので購入決定予約したべ
戦国BASAは、PS2の時に
一度も買ったことないソフトなので
ちと買うか悩み中・・動画見たら、ええ感じするけど、、ね。
今回の白騎士は発売日に即行ネットに繋ぎ!!!
先頭きって白騎士のオンラインを楽しんでやるぅぅ(炎&謎)
って感じっすw
8月は360もPS3も、ほしいソフトは
今のところ無しっすね、、、
個人的には
ワールドカップが8月だったら良かったのに
ゲームやる暇がないーww
今の所全試合見てまふ、、、
やっぱワールドカップは、おもろいね!!
通常のセリエAとかイングランドプレミアリーグとか、その他。
ここ何年かは、試合を途中まで見て
つまらん試合展開になったとたん即寝てしまうwww
しらん内に寝てる、、、
昔は、セリエAがWOWOWで放送されてた頃、、、
中田英がペルージャ対ユベントス戦で2ゴール決め
興奮してた頃から海外サッカーを見るようになり。。。
サッカーブログも昔作ってたくらい好きだったのだが・・・
その後は、、、
マラドーナの弟がデリーバルテスとコンサに居てくれた
おかけでJ1昇格してた頃(北海道人だけにバリバリ見てた)
アルシンドがCM出てた頃(関係ない!!)
高原がボカで先発出場してた頃(バリバリ見てた)
小野がフェイエでデビューしてた頃(バリバリ見てた)
稲本の頃(ちゃんと見)名波(呆れ見)柳沢(ちら見)
中村(セリエの頃バリ見&セルティックもバリ見)
松井(ちとバリ見)森本(寝)、、、と
もちろん、日本人居ない海外クラブの試合でも
試合内容次第では寝てしまうねん、、、
おじさんやなw
けど、さすがにワールドカップ!!!今の所全試合見れてるw
今日の朝方のイングランド戦も見れたぞ
ハーフタイムに寝そうにはなったがw
四年に一度だもんね♪
、、、ってことで、
WC最高や!!!韓国よくやったぞ!!!
アジアサッカーのレベルを見せつけてやったべさ☆☆☆
日本!!あのボールでセットプレー得点期待薄や!!!
ってサッカーの話になったら長くなるべ。。。
日本もがんばってちょ☆
(初日の試合
ウルグアイのフォルラン、、キレキレだったな、うむむ)




















最新の画像もっと見る