おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

むむっ、こんなソフトも・・・

2011年05月24日 | Weblog
やっと映画バイオのアフターライフを
レンタルしてきて見れた♪
ちと、マンネリぽく感じたけどー
おもしろかったべ(満足♪)
ゲームの方のバイオも
バイオ5オルタナやWiiのバイオ4やダークサイド、クロニクルズを
回し回し遊んでるべよ。
他は
デモンズソウルを根性でプレーし続けてたら
知らん内に超ハマり、してしまい。。。
行けるフィールドとかも増えて、ちと感動したりとww
今頃だけどーこのソフトの楽しさに気づいた・・おいら・・
デモンズソウルのトロフィーも前回「0」だったんだけど
ボス?キャラみたいの倒したら、やっと1つ解除できたべ♪
でも、個人的に・・このゲームの世界観が・・好きっす・・・
これでオンにも繋げれたら、もっと楽しいのかもと。
1年前やった時は「ムズすぎて」クソゲーと思って放置してたけどー
今おいらの中では「超良作」にwww
売らなくて正解だった・・・(ほっ)
で、良作といえばー
この前ネットでゲーム動画巡りしてたらー
すげぇー気になる作品を発見。
PS3ソフトのインファマス悪名高き男ってヤツ。
これ売れたんやろか?ぜんぜん今まで気づかなかった作品なんだけど・・・
で、動画見て良さそうだったのでー
今日中古で購入してみた。
オープンワールド&自由度ありありで
おいら好みのソフト。
ゲーム的には
x箱のライオットアクトぽい感じがしたけどー
グラは、ぜんぜんインファマスの方が綺麗だね・・
グラセフ5より綺麗に感じがしたべよ。
キャラのアクションもエンスレイブトぽく
「お猿さん?w」みたくスムーズにビルとかを登れたり
パイプとパイプの綱渡りとかでもスムーズ。
ライオットみたくビル登り中に「あらーやだ落ちたw」みたいな感じには
ならん作り操作性は、気持ち良いっす。
今まで、このソフトのこと名前も聞いたことなかったことを考えたら・・・
ちと良作発見♪おいらナイス♪みたいなwww
うれしい発見だったかも。
少ないからねーオープンワールドのソフトって・・・
セインツロウやグランドセフトやライオットアクトや
レッドデッドか・・・
RPG系ではセイクリッドやフォールアウトやオブリ・・・
トゥーワールド・・・・ん・・・
けっこうアルやん箱庭ゲーwwww
んでもって七月にはL.A.ノワールが発売になるし。
しかし、この数多いソフトの中でも負けへんくらい(隠れ)良作かもインファマス。
ふむむ。











最新の画像もっと見る