ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その6 翼に続いて未来まで・・・

2017-12-31 20:33:58 | ミリシタ


リコーダーで、自分の2番目のソロ曲「アニマル☆ステイション!」を練習している育(*´ω`)ヘタッピ





怒られました(´・ω・)



先日まで開催されていたイベント、「Princess Be Ambitious!!」

ブ主の中で神曲として名高い「Princess Be Ambitious!!」

そのイベントの報酬が、未来とまつり姫だったんですよ。





そのイベントの最終日が、29日でした。

ちなみに29日といえば、ブ主は休日出勤&内輪の忘年会でして。

なにが言いたいかというとですね。



未来を取りこぼしましたorz


※ミリシタでは、5万位までしか上位報酬がもらえません。

翼に続いて未来までもかよ・・・(´;ω;)

翼の時は、同時期にデレステで加蓮が上位報酬で、そちらに全力だったから仕方ない部分はあるんですが

未来を取りこぼしたのはショックだ・・・(ノω・、)ウッ





君、いないじゃん・・・

あぁ・・・未来欲しかった・・・





そんなミリシタ、今日の14:59まで「ミリオンフェス」という、デレステのシンデレラフェスと同じイベントが開催されてました!





こちらにもフェス限が実装されてまして、今回のフェス限は

つむつむ





香織さんのお二人。





まぁそうは言っても、11月末の俺の雪歩(&杏奈)ガシャ、そして俺の紗代子ガシャと立て続けにありましたので、もうさすがに諭吉兵団を投入してまで回す余裕は無いわけ。

なので、5枚だけ貯まってたメダルと、ちょうど2500あった石で回します。

結果。







(´・ω・)

まぁメダルの方は、排出率が同じかどうかも分からんし、これは計算に入れないとしても

SR1枚だけ、おまけに新規も無しかぁ・・・(SR固定枠は除く)



気持ちを切り替えまして。

デレステでも、現在シンデレラフェスが開催中!





こちらも諭吉兵団を投入する余裕はないので、手持ちの石から5000程使って20連回した結果







orz



おい・・・嘘だろ・・・嘘・・・だろ・・・?

SSRお迎え率6%だぜ・・・?例えゲームが違っても、30連回してSRが1枚こっきりってこたねーだろーよ・・・(´;ω;)


死にたい。



もうブ主、スカチケでクラリスさんと俺の紗代子をお迎えするからいいんだ・・・_ノ乙(、ン、)_



終わる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら普通のことなのですが… (passo)
2017-12-31 23:18:53
10連回して、最後のSR枠以外全てがRなんて、私にとっては日常茶飯事なのですが、ランクEにしてはかなりのレアケースなんじゃないですかね。
これはあれですね、カウントダウンLIVEの不具合の影響ですね。うんうん。(^^;)

今回のフェス限アイドルはあんきらの二人だそうで、杏がなかなか可愛くてできればお迎えしたいところですが、果たしてどうなりますことやら。(^^;)
返信する
僕も日常茶飯事なんですけども・・・ (ランクE)
2018-01-01 11:15:55
だってフェスですよ、フェス!
そこには夢がいっぱい詰まってるじゃないですか!
みんながみんなSSRをお迎えしようと、わくわくしながら回してるわけですよ!
それなのに・・・あぁそれなのにこの仕打ち・・・orz

まぁ年明け早々、取り返した訳なんですが(´・ω・)
返信する
運がない時って (しがーろす)
2018-01-01 21:43:57
続きますよね・・

ギリギリで取れないと悲しいですよねー😭
返信する
ほんと運が無い時が辛い(´;ω;) (ランクE)
2018-01-01 22:50:43
今までの経験から言うと、僕の運て波がめっちゃ激しいんですよ。
山と谷の差が激し過ぎるんですよ。
それも最初に谷のどん底に突き落とされて、そこから少しずつ山に向かっていくという、かなり心をへし折られる波でして・・・
辛いわぁ(´;ω;)

まぁそんな事があったので、今回デレステの無料10連で爆発したわけなんですがね!
返信する

コメントを投稿