Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

なんと!

2006-03-20 23:19:56 | Weblog
3月20日(月)

この写真のみぞれバーいくらだと思いますか?一袋5本入りが5袋でなっなんと50円!0を一つ付けても安いと思うのですが。コーヒーとシナモンのみぞれが癖になりそうです。某洋菓子会社のアウトレットで購入したのですが、その店は今月31日をもって閉店になるらしいです。
どうして閉めちゃうのシャトレーゼさ~ん H



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこ)
2006-03-20 23:39:13
めっちゃ安い♡

しかもおいしそう♪

31日に閉店なんですね(≧Σ≦)

買いだめしとかないといけないですね!!
返信する
残念きわまりないね! (セラーノ R)
2006-03-22 07:05:54
そうなんですよ。

あと何回か行って冷凍庫をいっぱいにしとかないと!

本人はあまり好きではないんですが、18歳の息子がニキビを気にしてるのに、食べるは食べるは!

それでいて「ダイエットしないと」、なあーんて女の子みたいなことを言っては、全然実行せず。Hに「できないことは公言するな!」とまあデカイ声で言われてますワ。



それなのに買ってくる親とは、まあ、なんと甘いものやら。

鬼になってダイエットに協力しますカッ!

返信する
Unknown (まっこ)
2006-03-22 08:54:21
弟さん可愛い子といいますね(笑)



育ち盛り♪



私もダイエットせねば
返信する

コメントを投稿