Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

大柳川渓谷に行ってきました。

2018-06-26 08:19:35 | Weblog
6月26日(火)


こんな近くに素晴らしい景色がありました。

山梨に来て早33年!

仕事や子育て、それだけでなくあまり旅というものに興味がなかったせいで、

山梨探索もせず過ごしてきました。

ここへきて、もっといろいろな所へ行ってみようと主人と話しています。


紅葉の季節はもっとすばらしいことでしょう。

楽しみができました。(R)


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2018-06-28 06:45:30
バーバラさん
 山梨県にもこんなに
ステキなところがあるんですね
Unknown (バーバラ)
2018-06-28 16:22:17
普通の山景色の奥深くにこんなすごい所がありました。もっともっとたくさん滝があるのですが、体力をつけて秋のお楽しみにしてあります。

コメントを投稿