Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

借景

2018-06-28 16:44:50 | ガーデン
6月28日(木)


今夜は、日本 vs ポーランドのサッカー戦!

前番組をしっかり楽しみ、23時キックオフ!


さてさてどうなることやら。世間は選手をいろいろ批判するが、ミスをしたい選手は一人もいない。

その辺を理解し、批判するのではなく、応援だっ!!!!!

そして結果がどうあろうとも、国を背負って闘う彼らに拍手をもって感謝したい。




暑い毎日が続いている。我が家では扇風機を2台回して暑さ対策。エアコン嫌いな私には

扇風機の風がとても快い。


普段はコーヒーがメインだが、さすが、この暑さでは一日何杯の水を飲むことか!

常にグラスに入った水が横に。

身体が要求する。すーっと身体に入っていく。

生き返る気分。




さて、我が家の塀の向こうに「借景」がある。

自作の借景。だれの土地でもないのだが、草ボーボーには参っていた。

去年から種を蒔いたり、買ってきたハーブを植えたりして、つくったもの。


廃棄するようい言われれば、仕方ない。


家の中は大分片付いた。いわゆる心の整理と新しい出発には、家をすっきりさせることだ。

家の周りもすっきりときれいに整えたい。目に入るものには美しくいてほしい。(R)












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2018-06-30 08:03:49
バーバラさん
 お休みを楽しんでいますね
ハーブにお花も植えて
気分もさわやかになりましたか?

コメントを投稿