Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

カナダから

2006-03-14 21:06:19 | Weblog
3月14日(火)

久しぶりにカナダのペンパルからメールが届きました。
開いてみると、何かパソコンのトラブルがあって、私へのメールが届いているかどうか、確認したいとのことでした。
13歳の時にスタートした文通が、中断しつつも今だに続いているのだから我ながら驚きです。奇跡と言ってもいいくらいだと思います。
彼女はアルバータ州で、彼女を通じて知り合ったウィンザー州のレベッカ、アメリカ、テキサス州のパトリシア、おっと、当の彼女の名はブランチェですが、これら4人で絶対また会いたい!と最近盛り上がっているのです。が、なにせ、皆、手のかかる子供がいるため、同窓会はもう少しあとになりそうです。


初めての文通で送った私の写真は白黒でしたから、まるで、タイムマシーンに乗って2006年にやって来たような気分です。
私の心はあの頃となんら変わりない. . . . .R



最新の画像もっと見る

コメントを投稿