Serendipity & Pooka

やんちゃなセレンディピティと、びくびくっ!なプーカをはじめとする、鳥とり日記

4月5日:びっくり

2010-04-06 01:34:42 | Bird

プリちゃん

いや~~放して~~

という場面。

昨日帰ってきたら、ケージが空っぽで

スーパーあせりました。

セレンちゃん達がいるケージの棚のてっぺんで、

ほよんとしていました。。

びっくりした~~


とびたった!

元気で、のんきで、おっとりしたぷーちゃんです。



話はかわりますが、先日、杭のてっぺんにとまった

カラスをみたとたんに、あ、あのカラスうんちする。

と思った自分に驚くっていうかあきれました。

実際、直後にピッと解き放っておられました。

後ろ半身を低くさげるので、すぐわかりますね。

毎日何を考えて暮らしてんだかアタシ・・・と

思ってしまいましたよ

最新の画像もっと見る