Serendipity & Pooka

やんちゃなセレンディピティと、びくびくっ!なプーカをはじめとする、鳥とり日記

5月10日:お久しぶりです♪

2012-05-10 23:29:42 | Bird
今日は変わった写真でございますよ。



こちら。

これは、綺羅璃とプーカの共同作業(悪事)です。

後ろにピンボケで写っている綺羅璃が、

自分の住まいの上の棚に置いてあったおやつビンを倒して、

それがプーカのケージの上に落ちて、プーカがフタを

あけました。このまま放っておくと、中から食べ物を

取り出してかなり散らかしてしまいます。

賢いよねぇ☆



これをやっても、くたびれもうけの綺羅璃です。

いたずら小僧だよ。

ケージ近くに何かを置くとすぐいたずらします。

届かないように置いても、足を出して、必死で伸ばして

うーーん!って、頑張るから、笑える(^m^)



ひとり得をしているプーカ。

冬の間、「寒いねぇ」ばかり言ってましたが、

最近は「暑いっ」と「寒いねぇ」を交互に言ってます。

単なる気まぐれでしょうねー。


最新の画像もっと見る