Serendipity & Pooka

やんちゃなセレンディピティと、びくびくっ!なプーカをはじめとする、鳥とり日記

9月24日:秋らしくなってきたね

2011-09-24 21:46:48 | Bird

かわいい画像をみつけましたよ♪

「スリコミ」というやつですね。

最初に見たのがこのワンコだったのかな(^^)


オキナインコプリーティです。

顔が写らないように避けたら、ぴとっ・・と

くっついて傾いてきました(*^^*)


テンぺランスです。

先日、この写真に写っているエサ入れを

セットした瞬間、中から飛び出してきて、

ガブッ・・・カプッ・・?違うな。

プスッ!と噛みついてきました。

クチバシの先端がすごーくとがっているので、

「プスッ」とささります(T^T)

なんでローリーってエサをもらうときに

興奮してかむんかしら???

まぁまぁ、そんなんで、平和です☆

最新の画像もっと見る