らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ弟くん修行に行く!

2009年01月31日 | インポート
らむ弟くん修行に行く!
らむ弟くん修行に行く!
らむ弟くん
今日はらむくう町にある福岡県立社会教育センターに体験活動にでかけました('-^*)/

☆生きる力 心の豊さを育み 共に学び協働していく意識を高める☆

のが目的♪

:*:・(`∀´):*:・ ヒャッヒャッヒャッ
実は… 短気で~ 心狭男で~ 寂しがり屋
な弟くん

友達も行くんだけど、いろんな地域の子供たちとシャッフルされたグループ…(^_-)☆実は、弟くんこの事実を知らず、友達とお泊まり気分で出かけた(`∀´)
結構試練かもf^_^; イライラするなよ…キレるなよ… 楽しんでこいよ~o(^▽^)o

置いていかれたらむ孃

見送りで悔しそうに吠えてました(^_^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくうお見舞いへ行く | トップ | 同伴出勤!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでございm(__)m (もりつぐ)
2009-01-31 10:22:45
おひさでございm(__)m

ちゃくちゃくと青年へ向って経験をかさねておりますなぁー らむ弟くん
他人から学ぶことは即効性があるようで
親のこごとは 親の年齢になるころに蘇るようですな
ガンバ!
返信する
らむ弟君ガンバレ~ですよね!! (こりんまりんママ)
2009-01-31 14:26:42
らむ弟君ガンバレ~ですよね!!
こりんまりん兄や姉も色んな場所で鍛えられました☆

バブじいさん、元気にな~れ!!
最近バブじいさんと同じ犬種の友達が出来て 
遊ぶたびにバブじいさんを思う私です☆
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ~皆様へ)
2009-02-03 08:28:57
☆こりんまりんママさん☆
あら~^^
バブじぃと同種ということは、
薩摩ビーグルですか~?
なかなかいないんですよね~
アメリカンビーグルの倍以上大きい
ですもんね「^^;
一度見たら忘れられない^m^
弟君・・・帰ってきたら、わがままが爆発しました(爆)

☆もりつぐさん☆
私もパソコン久しぶりでf^^;
なかなか皆さんのともにも
あそびにいけず・・・
もりつぐさんとの新年会も
遣り残したままーー;
すみません~
年明けも、らむパパ大雪の1日だけしか
休みなしです^^;
このままじゃ~
お花見に変更ですね♪
返信する

コメントを投稿