らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうお見舞いへ行く

2009年01月28日 | ビーグル

らむくうお見舞いへ行く
らむくうお見舞いへ行く
らむくうお見舞いへ行く
らむくうちゃん らむパパくうママからのお誕生日プレゼントを着て今日はおでかけ♪

今日のリードはsarasaさんからいただいたもの(^ε^)♪

らむ用のリードよりくう用のリードが長いんだよ(*^o^*)

らむはくうが自分より前に出るのが許せないから大変なんだ(^o^;)エッサホイサと早歩きさ(爆)

途中にぶら下がってる☆マール柄の三角☆はBCRNグッズマナーポーチo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

フリマで買ってきたんだぁ('-^*)/1600円だよ♪

さてさて

話を戻して…

どこへお出かけかというとぉ

バブじぃのとこだよ
一昨日はほぼ寝たきり状態…

昨日は生あくびばかり…

立っても四本足がハの字にひらき、しっかりと立てず(>_<)
バブ母あわてて滑り止めマットを廊下じゅうに敷きつめました!!

今まで丈夫だった前足も関節がパキパキいいだして、足がうまく前に出ずにつまづいたりします

そこで!らむくうちゃんが関節に良いとする鳥軟骨をお土産にお見舞いに向かったしだいです(^O^)/

やっぱり長いしっぽで顔をふさふさされ、周りを走り、ヒャンヒャン鳴いてたら…

そりゃ起きるわ┐(´ー`)┌

でもだんだんバブじぃの眼がしっかりしてきて、玄関の段差を駆け下りた♪

よかった♪元気やん(*´Д`)=з

またお見舞いに行くからね♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくう家に必要な物… | トップ | らむ弟くん修行に行く! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブじい可哀そう、、でも元気な表情の写真見ると... (マールの飼い主)
2009-01-28 13:00:48
バブじい可哀そう、、でも元気な表情の写真見るとこっちまで笑顔になりました!!

それと・・・我が家もマールと小春で散歩するとマールが小春が前に出ると許せないみたいなんだけど、これってやっぱ俺先輩やでな!って感じの事ですか?
返信する
ばぶじい、大丈夫?お母さんもくうママさんも心配... (副村長)
2009-01-28 13:08:30
ばぶじい、大丈夫?お母さんもくうママさんも心配したでしょう。らむくうちゃんのお見舞いで元気になったのかな。ばぶじいの笑顔の写真を見て安心しました。
返信する
ばぶじい、大丈夫?お母さんもくうママさんも心配... (副村長)
2009-01-28 13:09:10
ばぶじい、大丈夫?お母さんもくうママさんも心配したでしょう。らむくうちゃんのお見舞いで元気になったのかな。ばぶじいの笑顔の写真を見て安心しました。
返信する
バブちゃん 鳥軟骨をお土産で元気が出て良かった (ハナルナ)
2009-01-29 11:13:07
バブちゃん 鳥軟骨をお土産で元気が出て良かった
ウエイトコントロールも成功して
若く見えるよ~バブちゃん頑張って。

くうちゃんのリード ルナとおそろいよ♪

返信する
☆ハナルナさん☆ (くうママから皆様へ)
2009-01-30 08:08:52
☆ハナルナさん☆

動かなくなったので、ご飯の量をかなり減らしたようですよ
人間の老人と一緒で血圧が低いとか高いとかあるんでしょうかね…?

☆副村長さん☆

お迎えはそう遠くないと、覚悟はしてますが…それでもね(><;)最近咳も出だしたから、肺の癌も進行してるのだと思います(>_<)
らむくうは刺激になっているみたいですよ('-^*)

☆マールの飼い主さん☆

そりゃあ~あるでしょう(爆)
やっぱりボスは一番じゃないと('-^*)/
小春ちゃんの方が大きいからねぇ~がんばれマール♪
返信する

コメントを投稿