らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

シャンプ~^。^

2007年08月13日 | ボーダーコリー

暑いし、くさいし、フロントラインしたいし・・・^。^

パパ~洗って♪

Cimg1722

わたし、まだ臭くないのに。。。。

Cimg1732

いやいや。。。最近ミミズ臭ついてますから。。。

Cimg1726

顔は、やめて~~~~@。@

Cimg1730

ブルブルブル。。。

ほら^。^きれいになったね♪

そっか、ここだったら、日陰だし水も流しやすいね^。^

何喜んでるの。。。-。-;

別に、シャンプーしなくても生きていけますから。。。

Cimg1731

あら・・・気持ちいでしょ?

じゃ次!くうちゃんね^~^

Cimg1737

つめたい・・・

Cimg1741

はい^。^お顔きれいにしましょうね~~♪

で。。。なんでおとなしいの??

Cimg1738

きれいになってる??

でも・・・

さむいよ~~

Cimg1740

きれいになれたかな。。。?

←新しいランキングはじめました^。^

バーナーをどうやってUPするかわからないので、しばらくこれをクリックしてくださいね~~

今日はこの後、スーパーサプライズな出来事がおこります^。^

そのサプライズとは・・・あしたUPしますね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~伸びるベロ | トップ | あらら・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんくうちゃん気持ち良さそうですね♪ (まいまい)
2007-08-13 02:10:53
らむちゃんくうちゃん気持ち良さそうですね♪
ルナもそろそろ洗わないといけません^^;
洗う前に川や海に連れて行きたかったのですが・・
時間はどんどん過ぎていき(涙)
ルナさんから臭いがしてきております(><;)
返信する
まいまいちゃん☆ (くうまま)
2007-08-13 13:07:43
まいまいちゃん☆
週末大会ですよね~
今度はなににでるのかな~?
らむパパ優勝のために、まいまいちゃんはよどっかいってくれ~だそうです。。。ふふふっ^。^;
川だと、そこからなら何川であそぶのかな~?
海はサメに気をつけてね~
返信する

コメントを投稿