らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

どんだけ~伸びるベロ

2007年08月12日 | ボーダーコリー

はいはい・・・おまたせ^。^;

どうぞ、舐めてください^。^

Cimg1717









はい、どんどん・・

Cimg1718    









Cimg1720









うりゃ~~@。@。。。

Cimg1719









画像的に耐えれてます?(爆)









↑新しくランキングはじめました^。^バーナーのここをクリックしといてね^。^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにイラついてるの??? | トップ | シャンプ~^。^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (セイラママ)
2007-08-12 14:40:24
暑中お見舞い申し上げます

暑いですねぇ・・・。もう出てくる言葉はこればっかりです(^^;;)

らむちゃーん♪最後のお顔がスティッチに見えてしまいました(笑)

今日は今から、篠栗の南蔵院に行く予定です。
ズゥゥゥッと行ってなかった水子地蔵さんのお参りです。
お盆まえだからきっと多いいかも・・・(>-<)

セイラは、この暑い中、何と300グラムも体重が増えていました!!
暑さに強いのか夏ばて知らずの子みたいです(^0^)

今日もハッスルセイラさんでしたよー♪

皆様もお体大切に!!
返信する
一番下の画像大好き~ (ハナルナ)
2007-08-13 08:23:09
一番下の画像大好き~
頂いて帰りたいほどです

夏休みもあと半分となりましたね。
おぼっちゃま~ず充実した日々をすごしているようですね。
返信する
セイラママさん☆ (くうまま)
2007-08-13 12:58:01
セイラママさん☆
残暑お見舞い申し上げます!!
セイラふとったんだ~^^
夏ばて知らずとは・・・すごい!!
お宅の鳥類さんはおげんこ?
なんか暑さによわそうだね^~^
返信する
ハナルナさん☆ (くうまま)
2007-08-13 13:00:37
ハナルナさん☆
もってかえってデスクトップにかざります?(爆)
いつも、ルナちゃんの熱い視線に、笑わせていただいております^。^
あと半分!!ハナルナさんもがんばってくださいね~~♪
返信する

コメントを投稿