らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おめぇは誰だ!?

2011年12月23日 | ボーダーコリー

恐怖のクリスマス

誰なんだよ?
おめぇ
サンタのトナカイ
サンタのおじさんはどこなんだよ
てかおめぇ白すぎだぞ
なんで追いかけてくんだよ
オラ食われちまうのか
オラいつも
ウンP食ってっから
マズイぞ
おいっ
やめてくれっっ
近づくなぁ~~~~~!!!
ギャ~~~~~~~~っ

違和感ないバブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いことをしたら自分に帰っ... | トップ | めりくり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
***メリークリスマス*** (桃母さん)
2011-12-24 12:19:07
***メリークリスマス***
クリスマスカード、ありがとうございます。
今年は、桃太郎のブログに挑戦して
なんとかここまで来ました。
来年も続けて行きたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します。
返信する
☆彡桃母さん☆彡 (くうママ)
2011-12-29 19:49:38
☆彡桃母さん☆彡
桃太郎に出会ったことで
ブログまでやっちゃった
桃母さんはスゴイです[E:happy02][E:heart04]
クリスマスカードは年始のご挨拶に
かえさせていただきました^^
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿