らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

めりくり?

2011年12月25日 | ボーダーコリー

                         

       Xmascard20111028h2

          オラ サンタさんに 

   うまいもん腹いっぱい食いたいって頼んだぞぉ~

      

   チョコままさんプレゼントありがと~

  魁くんは腹こわすから、あんまり食べちゃ

      ダメばぶぅ

         

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめぇは誰だ!? | トップ | Happy Birthday Qoo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に届いてよかった~、でも、かいクンのおやつ入... (チョコママ)
2011-12-26 21:14:46
無事に届いてよかった~、でも、かいクンのおやつ入れなったわ、かいクン、ごめんね、次は、忘れず、入れるよ~^^)v
返信する
☆彡チョコママさん☆彡 (くうママ)
2011-12-29 19:54:10
☆彡チョコママさん☆彡
帰ったら玄関にあったので
びっくりしました~[E:happy02]
綺麗なお花の写真
枯れないお花[E:smile]
来年のらむくうかい家を華やかに
飾ってくれてますね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿