らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

大会結果予想クイズ

2011年07月14日 | ディスクドッグ

今回の 大会は

熊本 南阿蘇 久木野

魁&パパ ユースデビュー

Img_7776

らむ&兄 ユース

Img_7796_2

くう&ママ ユース

Img_7815

のユース対決w

さて らむくうかい家No1の座は誰の手に?

★練習では なんとかできる日もある・・・魁

★リム噛み4投女一度も練習なしペア でもキャッチ率完璧 らむ

★スタミナ3投で使い切り、後はトコトコ走る女 くう

予想が的中した方に

らむくうかいより暑中お見舞い差し上げちゃおっかな~

予想してみて~

締切は16日

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さん’s ワクチン | トップ | 龍神様!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁&パパさんペアーに投票(・∀・)ノ (ケセラセナ)
2011-07-14 16:11:12
魁&パパさんペアーに投票(・∀・)ノ
返信する
本番に強い子だったりしてぇ~ (松りょう)
2011-07-15 06:15:23
本番に強い子だったりしてぇ~

あたしも魁&パパに1口ーぃ

がんばれぇー!!
返信する
人生、犬生こつこつのんびり ですよ (もりつぐ)
2011-07-15 10:35:42
人生、犬生こつこつのんびり ですよ
ということで くう&ママに一票
返信する
私は、らむちゃんがないのでらむちゃんに1口 (桃母さん)
2011-07-16 09:30:25
私は、らむちゃんがないのでらむちゃんに1口
皆、がんばってね!!
返信する
★ケセラセナさん・松りょうさん・もりつぐさん・桃... (くうママ)
2011-07-19 09:14:37
★ケセラセナさん・松りょうさん・もりつぐさん・桃母さん★
結果発表を待たれよ^m^
返信する

コメントを投稿