らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

Happy Halloween by らむ

2011年10月27日 | ボーダーコリー

       

               6mzxv  らむ子はもうすぐ6

                  小悪魔 らむ子           

                ただいま 宿泊訓練中なり

               このらむ子ファンが喜びそうな

                 人間くさい笑顔の一枚

                カッコかわいい奇跡の一枚   0才らしい
             

          

                  でも。。。

                くうママは***

               こっちの らむ子 が

          いつもの らむ子 っぽくて すきです

            Y9xcr

        明日は あたち くうたんが仮装しちゃうよ

              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA直方大会に行ってきました | トップ | Happy Halloween by くう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いらむちゃん!! (こりんまりんママ)
2011-10-27 14:44:55
可愛いらむちゃん!!
ホントに凄~く可愛いんですよね。
でも、時折見せる2枚目の顔が・・・・
ワタシも、まりん見ていて納得☆
返信する
も~らむたん可愛すぎでしょ(^з^)-☆ (ソラきち)
2011-10-27 15:09:30
も~らむたん可愛すぎでしょ(^з^)-☆
生らむくうかいに、いつか絶対会いたいと願うソラきちであります。
お泊まり会は、いつまでなんですかぁ?
返信する
らむちゃんおめでとう。 (さくらまま)
2011-10-27 19:35:00
らむちゃんおめでとう。
あなたのクールでおちゃめなところが大好きです。いつまでも気高いらむ姉様でいてね。
返信する
ぐふぐふっ^^ (miko)
2011-10-27 21:36:55
ぐふぐふっ^^
らむさま似合いすぎ~~~~っ(笑)♪
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2011-10-28 08:47:51
★こりんまりんママさん★
マールっていろんな表情が
出やすいんですかね?・・・
FR のマールちゃんが出産していましたよ
BW BM RW うまれてました
まりんによく似た ママさんでしたよ~

★ソラきちさん★
お泊り会は2週間
らむ子 生まれて初めて。。。
犬扱いを受けているはずです^^;
40にもなって 人に怒られたくな~~~い^m^

★さくらままさん★

らむ子が お菓子くれないといたずらしちゃうよ~
って さくらままさんちにいくかも~^^

★mikoさん★
 
可愛く見えないモノは
不思議と変顔になります
かわいい~っとおもってると
いい顔です^^;
わかってるんでしょうね~^^;
返信する

コメントを投稿