らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

パラマ祭 ふれあい犬

2012年10月29日 | ボーダーコリー

土曜日 福岡第一高校 福岡第一薬科付属高校 福岡第一薬科大学の合同学園祭であるパラマ祭に行ってきました

ほかの譲渡会と重なり 保護犬がすくないとのことで

ふれあい犬としてスタッフ犬くうちゃん出動!!

誰でも触れて、何をされてもおとなしい

見た目も愛くるしい くうちゃん適任です

ブースの中で店番させると

気配が消えて だれも犬がいるとは気づかない

そこで。。。

フリスビー

くうちゃん 教頭先生や立ち寄ってくれた人の投げたディスクを

張り切って取ってきてくれました^^

ハッピースマイルブースでは

今現在も続いている ペットレスキュー現状の写真の展示

募金箱 

新しい飼い主さん募集のコーナーなどに

たくさんの方が 足を止めてみてくださいました

くうちゃん 看板犬娘でがんばりました

集まった募金は福島原発地域猫のレスキューへ

フリマ売り上げは保護犬猫の『医療費に

ふわり商品売り上げの一部を保護犬猫の医療費に

寄付させていただきます

翌日 日曜日は

くうママと魁くんラブラブで熊本へフリースタイルの大会へ行きました

その模様は 後日・・・

では

我が家の残り一匹

なんで あたちは いつもおいてけぼりなの?

とかなり スネスネモード


だって・・・

らむ子は さわれ~

     かまえ~

     投げろ~

かあさ~~~~ン

と要求吠えしてウザいし、何より 見た目 怖い

ごめん 言い間違えた

美しすぎて、かわいく癒されるキャラではないから

今回のコンセプトに合わなかったの

フリーの大会は

フリーできないし、もしできたとしても

毎回使ったディスク全部が一度に使えなくなるなんてことになると

破産なのよ。。。

ということで

なにおとりえのない 美しいだけの わがまま御嬢さんは

今回 出番なし なのさ^m^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ☆プレッツェルバンズ | トップ | ハロウィン★奇跡の一枚 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラマ祭、大会とお疲れ様でした☆ (こりんまりんママ)
2012-10-29 23:11:33
パラマ祭、大会とお疲れ様でした☆
しかし、くうママはよく頑張られますね~
ホントに尊敬です!!
くうちゃん、魁君も・・・らむちゃんも、みんなお疲れ様でしたぁ~♪
返信する
あはは~? (miko)
2012-10-30 10:38:27
あはは~?
それぞれの役目があるんだね。
もちろんらむ様は今回はお留守番というおうちを守る任務!
みんなお疲れさまでした^^
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2012-11-02 08:36:56
★こりんまりんママさん★
いえいえ
みなさんもっと動かれています^^;
まだまだですよ^m^

★mikoさん★
役目ですか
なるほど
らむ様にもお役目をくれて
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿