らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ハロウィン★奇跡の一枚

2012年10月30日 | ボーダーコリー

先日撮影した ハロウィン用写真***
一匹あたり 数十枚を撮り やっと撮れた奇跡の一枚
この中の どれかが 来年度のカレンダーの10月を飾ります
さて
どれがいいでしょうか?
くうママ決められないので
みんなにきめてもらおうかな?
では~
まずは 
我が家の かわいい魔女さん

Img_2637

お次は

かわいいデビルくん

Img_2669

最後は 

やっぱり 小悪魔の。。。

 

Img_2610

よ~くみると

らむちゃん 鼻水垂らしてます

さあ

来年10月を飾るのは

らむ くう かい 

だ~れだ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラマ祭 ふれあい犬 | トップ | 魁君とくうママ二人で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしい~!! (こりんまりんママ)
2012-10-30 21:56:38
むずかしい~!!
だって、みんな可愛いもん?
だから・・・全部でお願いします☆
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2012-11-02 08:38:00
★こりんまりんママさん★
全部ですか~^^
編集できるかな~・・・
やってみます^^v
返信する
う~んんんんん、どのコって決められない! (miko)
2012-11-06 10:01:47
う~んんんんん、どのコって決められない!
くぅちゃんは文句なくかわいいし
魁クンは天神乱漫さがなんとも元気だし
らむ様のあまりにも似合いすぎる角は本格的だし・・・?(笑)

ようするに全員でお願いします?
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2012-11-09 08:41:29
★mikoさん★
みなさん選べないのか~・・・
私がえらべるわけないよな~^^;
じゃあ、なんとか、できたら
頑張ります
返信する

コメントを投稿