らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ボーダー5匹^^

2012年07月30日 | ボーダーコリー

昨日うーちゃんとらん&べいぶが

遊びに来たので

近くの水辺に

ボーダー5匹で泳ぎに行ったの

Cimg2617

到着寸前に気がついたのは。。。

人間用に準備しておいた飲み物を玄関に忘れ

遊び用の フリスビーを忘れ

マナーポーチを忘れ(ビニールはポケットに入ってた^^)

携帯と財布も忘れ

犬だけ乗せて手ブラで行ってしまったの

なにか投げるもの?????

と見渡し考えた結果

コレを投げた

Cimg2608

らむくう魁は、ス~イス~イ力を抜いて 

上手に泳いでますよ

Cimg2628

らんはどおかな?

(;゜Д゜)!

Cimg2594

シンクロしてるみたいに上半身が水面に

まるで 足が地面についているみたい

必死で泳ぐ らん の顔が。。。

たまらんっっ

Cimg2620

さあ、魁くん?

この前らむネエさんに教えてもらった

飛び込みをひろうしてもらおうか

Cimg2677_2

Cimg2680_2

Cimg2682_2

Cimg2685

Cimg2691

Cimg2697

ざっぷり 水中だね

あ~今日も 飛び込まずに待ち伏せしてる

黒いウザ子がいますね

体も冷えたことだし

そろそろ 帰りますか? 

楽しかったかな?

Cimg2613

べいちゃんも大満足

さ!帰るよ~

と土手を上がってみんな帰る準備が出来たとき

ささっ

っと距離を取り、土手を駆け下り 

一瞬振り返る

「おら、まだ帰りたくないぞっ」

そのまま川にドボンと飛び込み

一人遊泳はじめた

Cimg2702

ヽ(`Д´)ノコラっ

コイ!!

と呼んだら、岸に向かった泳いできた

と。。。

思ったら。。。

Cimg2705

とこちらを見ながら

横切って泳ぎ出した

このぉ~バカタレぇ!!

と言いながら、

も~バカ坊っちゃん、かわいいんだかだぁ

って思ってしまう くうママ

バカ親です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇現象!? | トップ | ブログランキングが@0@!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええーーー (松やん)
2012-07-30 15:57:05
えええーーー
昨日、小雪と一緒に福岡いたのにぃぃぃぃ


電話すればよかった・・・

シクシクシクシク[E:crying]
返信する
昨日はありがとぉー。 (うー)
2012-07-30 20:53:20
昨日はありがとぉー。
やっぱり魁くんは、かわいい♪

べいちゃん。泳いでないのになぜ一番疲れてる笑。

返信する
☆松やん☆ (くうママ)
2012-07-31 12:10:55
☆松やん☆
え=@0@
ベンダーいったん?
あらぁ~
いっしょに泳ぎたかったねぇ
あ!!写ってないけど
うーとくうママビキニだから[E:paper]
まちゅも次はビキニね

☆うーちゃん☆
べいちゃんは くうままに何度も
水の中に入れられたからなのさ^m^
魁 かわいいね^m^
また次もビキニで[E:paper]
返信する
わ~とっても楽しそう[E:shine] (こりんまりんママ)
2012-07-31 15:52:05
わ~とっても楽しそう[E:shine]
みんな、とっても泳ぐの上手なんですね~
魁くん、かっちょいい☆

そうなんです・・・。
川に入ると出たくないんですよね。
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ)
2012-08-01 15:45:20
☆こりんまりんママさん☆
はい^^;
ブログUpしてなかっただけで
子供のことやらむくうかいのこと
毎日ネタにはつきないのですが
じかんがなくって^^;
夏休みは 自分の課題として
UPしていきますよ~^^
お暇なとき 読み逃げしてくださいね~
返信する

コメントを投稿