らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ルクル でフリマ

2009年05月25日 | レスキューボーダー
ルクル でフリマ
体育祭の代休で休みのくう兄もお手伝いしてますよ(^-^)/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くう兄中学運動会 | トップ | みかみ もうひとつの出会い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手伝いなんて、すっごい偉いですね!!私の兄貴(高2)... (あい)
2009-05-25 18:53:37
手伝いなんて、すっごい偉いですね!!私の兄貴(高2)なんて寝てばかりなんですよ。見習わせたいです[E:sign03]
返信する
[E:mail]についてなんですが、実は、これ親の携帯... (あい)
2009-05-25 19:07:46
[E:mail]についてなんですが、実は、これ親の携帯なんです(遊び過ぎて没収)なので、[E:mail]ゎ出来ませんけど、住所なら、教えれますので、文通ゎどうでしょうか?
返信する
お疲れさまでした! (あんず母)
2009-05-26 10:00:50
お疲れさまでした!
そしてくうママ特製冷やしぶっかけそばが美味かったぁ~!
ぜひ大会でやってみたいと思います!
昨日は遅刻してすみませんでしたm(_ _)m
結局五十日(ごとおび)の影響か、帰りも1時間近くかかってゲッソリでした(^o^;)
しかも鼻水攻撃がまた復活、昨日はバタンキューでした(笑)
たくさんのライバル出店ブースにもめげずなかなか売れたような気がしますね(自己満足)
返信する
運動会の翌日だったのに・・・ (ハナルナ)
2009-05-26 10:05:21
運動会の翌日だったのに・・・
フリマお疲れ様でした&ありがとうございました。
返信する
☆あいちゃん☆ (くうママ)
2009-05-26 16:39:25
☆あいちゃん☆
家に置いとくと、ネットかゲームか寝てるかだから、基本は一緒ですね^^;
アルバイトだもんついてくるよ~^m^
住所・・・どうやって教えてもらいましょうか^^文通かぁ~♪なつかしいな~

☆あんず母さん☆
いえいえ^^;
いつも私がおせわになりっぱななので^^お気になさらずに♪
それほど忙しくなかったと感じたけど
客すくなかった割にはなかなかだったよね♪ベビーバスを買ったのは・・・
いつもご来店の小さいおじいさんです

^^

☆ハナルナさん☆
はい^^みかみに続き
3日ほぼたちっぱなしは、足に来ました^^いつまでも若くないですね~
返信する

コメントを投稿