らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

アジ大会 見学

2007年03月25日 | ボーダーコリー

アジ大会 見学
アジ大会 見学
くうちゃん!みてごらん!みんなすごいよ~ ('-^*)/ らむはディスクの大会と間違えて興奮しまくり(-"-;)ヒャンヒャンうるさい パパ!私も早くでたいよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免状寄り | トップ | アジリティ大会(芦屋) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジの楽しい雰囲気が伝わったのかな? (きゅん)
2007-03-25 17:33:16
アジの楽しい雰囲気が伝わったのかな?
アジは見るのも楽しいけど
参加すると もっと楽しいよ。
早く参加できるといいね~。
頑張ろう~♪
返信する
うちも先日見てきました (アレママ)
2007-03-25 21:40:47
うちも先日見てきました
あんなのできるといいね~
らむちゃんくうちゃん頑張ってね(*^^)v

香川からマールクラブのバニティちゃんが
参加してたと思うけど会ったかな?
返信する
アレママさん☆ (くうママ)
2007-03-25 22:51:26
アレママさん☆

バニティーちゃんお会いしました!!!
チラッと見かけて☆あれは!!後を追いかけなきゃ!!!
と、なんとなくウロウロアピール(爆)
見事らむをみつけてくれて。。。アンリちゃんよりちいさいねって言われました。
急な乱入にもかかわらず、いっぱい話してくれました。
ラムパパは、関西方面のイントネーションが、戻ってるし(爆)
すごく楽しかったです。
急に思い立って行ったのですが、いろんな収穫がありましたよ♪
返信する
きゅんさん☆ (くうママ)
2007-03-25 23:01:32
きゅんさん☆
すごかったですよ!!!残念ながらバニティーちゃんは終わってたんですが。。。
マールにも会えたし♪楽しい一日でした。

アジですか。。。(・。・;)
くうは、ドッグキャッチとかハードルとかハウスとか好きなんですが、
庭で、ちょっとアジして遊ぶと、ディスクの時、ゴーの合図で、ジャンプ!(爆)
そして、ディスクやると、なんで投げないの?とワンワン。。。(爆)
要するに、不器用なんでしょうね。。。
飼い主ににるんですよね(泣)
返信する

コメントを投稿