らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

酸素ボックスの裏話ʬʬʬ

2017年08月25日 | ボーダーコリー
酸素ボックスをレンタルした日



くうちゃんは、素直に入ってくれました

いい子〜

らむ魁は。。。

何だこれ


らむは

遠巻きに、観察してました


らむくうの性格をあまり知らない方は…

あ〜 らむちゃんは くうちゃんを心配してるのね~

と、映りがちですがʬʬʬ

そんな美談じゃないです( ̄ω ̄;)


らむは、単に新しい物好きな だけで(爆)
それに、くうが一番に入ったのが許せない様子ʬʬʬ
くうは、らむに優勢なことをアピールする子で^^;
きっと、私だけいいでしょ〜と、らむに言うタイプʬʬʬ


らむは
日々 気になる!!!!!!

超近いとこで監視しだし。。。


これまた、くうちゃんも

あんたは 入れないんだよ( ̄+ー ̄)
私のだから

と、自信満々な様子で すごしておりました


入りたい 一心ʬʬʬ



見てない隙に
スライド丸窓を開けて 顔をツッコミ
入れない悔しさからか
縁を噛んだ跡がありました


もちろん、いれてあげましたよ( ̄ω ̄;)



この、満足そうな顔(爆)





酸素ボックスを返却することを
レンタルやさんに告げ
クリアパネルに噛み跡がある事を告げると

修理代 別料金らしい(TT)

傷によっては、数千円から 数万円!?だとか( ̄▽ ̄;)


まあ、 ついてしまったのは仕方ないね






掃除せずに返してよいとの事でしたが
ざざっとだけでも、拭きあげました



くうちゃんを助けてくれてありがとう

中に顔を入れたら

ケース中に くうちゃんの 匂いがしました(❁´ω`❁)

よく頑張ったね〜

と、お話ししました




翌日

月レンタル代¥22500と、修理代
5万握りしめ、覚悟で 返却しましたが

なんと!
許容範囲との事で、修理代無料でした(∩˃o˂∩)♡

良かった~(TT)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり☆*。 | トップ | 沈む犬どうなった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿