らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ひまわり☆*。

2017年08月24日 | ボーダーコリー
くうちゃんに お話に立ち寄られる方が今もいらっしゃいます

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

そして なぜか 集まる

ひまわり





飼い主は、くうちゃんはピンクのイメージでしたが

ひまわりのような笑顔が一番に思い浮かんだ方が 多いようです(❁´ω`❁)

毎年 ひまわり季節は
くうちゃん を 思い出しますね〜☆.。.:*・°

ありがたいです(*´・人・*)


お供えに、手作りベーコンいただき、ました(∩˃o˂∩)♡そのほかも、いろいろ
犬の時は食べれなかった ウマウマいっぱい(❁´ω`❁)

くうちゃんと一緒に 飼い主がしっかりいただきますʬʬʬ


らむちゃんの話は
また今度(´艸`o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び~ ♪くうちゃんもつい... | トップ | 酸素ボックスの裏話ʬʬʬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿