らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ももちゃんトライアル!!

2013年08月25日 | レスキューDOG

ももブーめ!!!

帰ってきやがって!!!

徹底的に 〆なおしよ!!!!!

っと

思っていたのもつかの間

ガルガル  でも

ワンワン   でも

ウ”-    でも

ぷりぷり でも

受けてたつ!!!ドンと来いっ!!

と おっしゃってくださる 希望さんが現れました

それも いろんな偶然が重なって

間に立ってくださった方も うちの近くだったり

昔 お会いしたことあったり。。。

昔お見かけしたことあったり

面会場所は ある訓練所をお借りしたのですが

初めての場所で、見知らぬ犬や人がいる中

ももちゃんは 鼻歌唄うように 楽しそうに歩き回り

マーキング マーキング♪ に大忙し

人を見つけては あたしさわりたい?って愛想を振りまく

なかなか奴だと 訓練士さんはすぐに見抜く

そして その訓練士さんお墨付きの

トライアル希望さんとそのご家族

わがままは許しませんよ!!!うちのルールを覚えてもらいます!!

ぐらいの 心強いお方でした

あ!くうママ意地悪して

う”=いわせようと思って

いろいろ意地悪してみましたが。。。。。

賢い ももブーは 訓練所では 何をされても、う”=なんていいません

何をされても笑顔

やっぱり 気配を読み取っているんだろうな~

やるな~こいつ。。。

と思いながら ももブーのそんなこんなを一応お話し

後は 飼い主様の家のルールでお互いやっていけるかを

トライアル期間で吟味ください!と

面会そのまま トライアル開始!!!

とんとん拍子の展開と

すべてを理解した上でのトライアル開始に

本当に 縁のありがたさを感じました

ももぶー!

たくさんの方に心配おかけしてるんだよ!

くまモン村でのこと、チキン南蛮村でのこと

ゆり学園でのこと、らむくうかい学園でのこと

すべてを経験し 乗り越えて 今につながってるっ

きっと 一つ欠けても ここには繋がらなかったと思う!!

今度こそ 

三度目の正直だよ!!!!!!

カエッテクルナヨぉ========!!!!!!!!

ももちゃんトライアル!!
             がんばってらっさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くびれ戻る | トップ | タオルをたくさんありがとう!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんついにブーが末に付くのが当たり前にな... (miko)
2013-08-25 21:06:03
ももちゃんついにブーが末に付くのが当たり前になっちゃったのね(笑)(笑)(笑)

ほんとだよー、ご縁を最後に掴むのはももちゃん自身。
しっかりルールの中での自分の居場所を見つけてくるんだよ!!
ガンバーo(^_^)o
返信する
凄い!! (こりんまりんママ)
2013-08-28 14:50:00
凄い!!
頼もしいトライアル先の飼い主様!!
ももちゃん、今度こそ赤い糸が繋がっていますように☆

くうママさん達のお蔭ですね~
素敵なめぐり会いが出来るのは?
返信する
☆mikoさん☆ (くうママ)
2013-09-06 00:55:17
☆mikoさん☆
お返事おそくなりまいた^^
PC壊れて、Windows7から 8に代わり
シックハック(;´・ω・)
ももブーがんばってますよ=
ご報告をおたのしみに=

☆こりんまりんママさん☆
私なんかたいしたことしてないんですよ~
ちょびっとだけお手伝いしてkるだけ^^;
今度こそ きたいしてます^^

返信する

コメントを投稿