らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くびれ戻る

2013年08月23日 | レスキューDOG

ももちゃん

面会希望さんが現れました^^

今度は

ガルガル かかってこいや~の方でして

ガルガルなほど 燃えるそうです^m^

訓練士さんや、獣医さんとも関係が深い方

ももちゃんの ガルガルも 賢さも ブーギー具合も

すべて ドンと来い!のおうちです

面会がうまくいきますようにっっ

さて、

ブーギーももちゃん

我が家に来たころは

Cimg6147
ぷりっ

Cimg6167
ぷりっ の、くびれが家出中。。

Kimg1600_2

それが 今は・・・

お顔も 一回り 小顔になったよ^^

家出していた くびれもうっすら 戻ってきたよ



寝てる姿を上からみると

くびれが出てきたのがよくわかるよ

1377235850222_2
背中も 平らじゃなくって 丸みがでてきたよ

脚も長くなったみたい

でも、あと500は落としたいね^^

取り合えず

面会!トライアル!!

がんばれ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主の戯言 | トップ | ももちゃんトライアル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿