らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

そんなに好きならこうしてあげる

2011年07月28日 | インポート

あさから暑いのに
仕事をしてる足元で
ウヒョ~
ウヒッヒョ~~~
 
。。。と 体をくねらせたり 飛びあがったり
妙にハイテンションなモサ男
暑苦しいよぉ
いったい 
なにが楽しいのか?
なにで遊んでるのか?と覗く
クリップ
そんなに好きならぁ~~~~~
こうしてやるぅ
魁の反応は====
そんなに好きなら
あれ?
オラ 何してたんだっけ?
ってどういう事じゃいっっ
目の前から消えたら
もう わからないのか
======================
オラ 友達捜してるんだっ迷子犬 富士子
あのとき、ウ”ッって 言ったの 反省してるから
帰ってこいよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む!!迷子情報 | トップ | ペアチェンジ!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ!!魁くん、かわいい~^^ (こりんまりんママ)
2011-07-28 14:06:22
あはっ!!魁くん、かわいい~^^
なんでも、オモチャになるんですよね~
ちなみに、もうすぐ5歳になると言うのに、まりんが洗濯バサミと
いまだに、戯れていまーす[E:sweat02]
返信する
この前送ったはずのコメントが消えてます? (桃母さん)
2011-07-28 15:56:53
この前送ったはずのコメントが消えてます?
ちゃんと確かめたはずなのに、何故???
そんなことってある?????

魁くんは、元気だね。
この暑いのにハイテンションで遊ぶとは(^-^)
桃太郎は、エアコンの効いた部屋で寝てばかりです。
返信する
ひょっとして、投稿ボタン押し忘れ? (桃母さん)
2011-07-28 15:58:14
ひょっとして、投稿ボタン押し忘れ?
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2011-07-30 21:47:00
★こりんまりんママさん★
なんでもなるんです~
でも おもちゃにしちゃいけんものは
目があうと 耳がなくなるんで
確信犯だと思います^^;

★桃母さん★
?どうしてでしょうね~^^;
エアコンあまり関係ないみたいです^^;
でも 若いだけあって
かなり 体温が高いですね~
返信する

コメントを投稿