らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ペアチェンジ!!!

2011年08月01日 | ディスクドッグ

前回大会で またまた 走れなかった 魁

週末の阿蘇久木野大会に向けて

ミーティング

おもいきってペアチェンジしましょう

魁 & くうママ

かあしゃんだいちゅきぃ~~の魁くん

母さんとなら 走ってくれるかな~

では 

くうママとペアだったくうちゃんは?

大会で 走らないので 引退 させようか?

そう考えていたら・・・

「くうとなら オレ 投げれるんよね~」

っと らむパパ

じゃあ~

くう & らむパパで エントリー?

じゃあ、らむは?

「らむは パパと出ないとねぇ~らむぅ

ということで、

らむ & らむパパ

もう一走はしってもらって

らむ & くう兄 リベンジ!!

さ~ ここで恒例の

誰が一番だ?ユース対決クイズぅ~

くう & らむパパ

らむ & くう兄

魁  & くうママ

誰にエントリーする?

前回 に引き続き

見事らむくう魁家の一位を予想した方には

 一億円 プレゼント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに好きならこうしてあげる | トップ | 迷子ボーダーくんの飼い主さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿