らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

デイサービスと入浴介助^m^

2008年07月03日 | ビーグル

水曜日はバブ母さん陶芸の日

昨日は久々の焼きの日とあって、朝6時に出発

その前に・・・

バブじぃをらむくう家に預けにきた^^

「シャンプーもお願いね」

はいはい・・

バブ母さんが行った後・・・

Cimg0736

そんなん言わんで、こっちにおいで!バブじぃ^^

そうだ~

シャンプーしよう

Cimg0742

そうだよ~^^

バブじぃがきれいになってたら、母さんきっとよろこぶよ~

ヨッシーからもらったハーブ石鹸と、ハナルナさんからもらったローズマリーでリンスを作って・・・

じゃあ、はじめるよ~

Cimg0751

バブじぃ・・・毛が短いぶんらむくうより洗いやすいけど・・・

けっこう毛深いじぃなのね

びっしり毛が生えてる!!

顔にみずをかけようが、まったく動じないバブじぃ

さすが!!

・・・

リンスをした後タオルドライ

Cimg0761

お疲れ様~

おおきなお耳もきれいにね

Cimg0760

Cimg0762 

さ!シャンプーでおりこうさんだったご褒美♪

ほしい人~

Cimg0764

さ、夕方までかあさん待ってようね~

Cimg0772

なったよ!なった^^

かあさん喜ぶよ~~~^^

バブじぃすぐに体乾くからいいね

sarasa さんに頼んでいた、バブじぃTシャツできたよ~~^^

じぃの生きた証じゃ~~^m^

http://www.upsold.com/imshop/app?main_page=index&design_id=122060

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃三昧 | トップ | ソーイングDAY@。@; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブじいさっぱりして気持ちよさそー (松やん)
2008-07-03 11:27:06
バブじいさっぱりして気持ちよさそー
キレイキレイになってお出迎えしたら、母さん喜ぶよー

↓の桃ちゃん見てたら、「ううーくうままんち行ってみて~」って思っちゃった。
桃美味しそーーー♪
返信する
バブちゃん ダイエット成功してるね (ハナルナ)
2008-07-03 12:09:47
バブちゃん ダイエット成功してるね
久しぶりに見るとスリムになったなぁ~って分るよ。
返信する
桃おいしそ~♪ (うー)
2008-07-03 22:59:50
桃おいしそ~♪
ばぶじぃTシャツかわいかったぁぁ~

なんか流行りそう!!
返信する
そういえば先週「ギャラリーみかみ」でバブじぃに... (クレアパパ)
2008-07-04 07:50:02
そういえば先週「ギャラリーみかみ」でバブじぃに会ったけど
ずいぶんスリムになってたねぇ~♪
クレアももっと頑張らねば、チームナッシュからのオファーを
断りきれなくなってしまう。しかし、桃美味そう~!

返信する
始めましてBowRing事務局と申します!! (バウリング事務局)
2008-07-04 11:12:05
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
MAIL:info@bowring.jp
返信する
ばぶじいさんピッカピカだね (ジュリパパ&ママ)
2008-07-04 13:04:52
ばぶじいさんピッカピカだね
男前になって・・・ガールハント(この言葉古!)に行ってらっしゃぁい
↓桃のコンポート美味しそう
私は桃買いに失敗し、ガリガリだった時つくります
返信する
★松やんさん★ (くうまま~皆様へ)
2008-07-05 11:45:29
★松やんさん★
いいよ~いつでもおいで~♪
白桃は終わったけど、黄桃がのこっとるよ^^
トリミング代が、夕飯の餃子の具になって『かえってきました^m^

★ハナルナさん★
これでも、三吉がいた間で1.5㌔リバウンドしたんです。1キロちがうと足腰にくるみたいで・・・
シャンプーも足をふんばれなくて大変でした^^;

★うーさん★
とっても素敵なTシャツでしょ~^^
バブじぃが生きてる間に””って作ってもらったの
バブばバブ着て、バブバブ歩いてるのを今度
UPするね~

★クレアパパさん★
みかみで会ったって、バブ母が申しておりました^^
バブじぃはいま1・5キロリバウンドちゅうーー;
三吉とお散歩に行くのに、コースを省略したのがあだになったようです・・・
返信する
★ジュリパパ&ママ★ (くうまま)
2008-07-05 11:47:48
★ジュリパパ&ママ★
ももはガリガリのものも、ちょっと過ぎて、甘みが飛んでしまったものもおいしくなりますよ^^
自然の恵みは無駄なくありがたくいただかないと!!
バブじぃはガールより、ボーイにモテモテなんですよ^^;
返信する

コメントを投稿