らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

なんてこった( ̄□ ̄;)!!

2007年06月15日 | ボーダーコリー

なんてこった( ̄□ ̄;)!!
これは、くう兄の歯列矯正装置…六万円

の残骸… (;_;)

くう兄はブラケットを歯につけずに、これを歯に12時間つける方法で歯列矯正をしています。

最近作り替えたばかりなのに(;_;)

なんてこと?

犯人はだれ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ワンコの毛がついてるから・・・らむくうどちらかだな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の綱引き | トップ | あ~!!!!!\(゜□゜)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがやのお兄ちゃんも下あごが下がり気味だったので (ルルママ)
2007-06-16 15:45:50
わがやのお兄ちゃんも下あごが下がり気味だったので
歯科矯正を作りました
夜寝ている間だけに装着するタイプで20万円!
事前にX線検査料が3万円
月に1回の診察料が1回につき3000円
・・・・まとめて、医療費控除の確定申告しました(^^;
なんでも、大人になったら歯科矯正は医療費控除の対処にならないそうです。
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-06-16 20:42:51
ルルママさん☆
はははっ^。^
くうママ。。。大人になってやった人です
顎関節症で、医療費控除うけましたv(^。^)
車買えちゃいますよね。。。
返信する

コメントを投稿