らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

あ~!!!!!\(゜□゜)/

2007年06月15日 | ボーダーコリー

あ~!!!!!\(゜□゜)/
あ~!!!!!\(゜□゜)/
あ~!!!!!\(゜□゜)/
犯人がわかったよo(_ _*)o

くうちゃんだよ

らむちゃんはジャンプ出来ないもん

この写真が証拠だ(-"-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ごめんなさいのチッコちびるぐらいなら、あがるなよ===!!

         ランキングに参加しています!クリックしていってくださいね~~♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった( ̄□ ̄;)!! | トップ | 収穫ぅ~\(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ (ハナルナ)
2007-06-15 12:57:57
あら、まぁ
犯人はくうちゃんだったのね~
くうちゃん身軽ですね、タイルの上は涼しいのよね。
ルナもお風呂の出窓にくうちゃんみたいに寝てますよ。

お兄ちゃんの歯列矯正は痛い出費ですね。
返信する
おおおおおっくうちゃん凄い所で寝てますねー! (マールの飼い主)
2007-06-15 16:19:15
おおおおおっくうちゃん凄い所で寝てますねー!
見たときビックリしましたー笑
猫並みにヒョイヒョイいけるんですねー!
返信する
さすが、くうちゃん。身軽だね~~~ネコさんみたい (sarasa)
2007-06-15 17:03:23
さすが、くうちゃん。身軽だね~~~ネコさんみたい

でも6万円かぁ~~。イタイ出費ですね~~~(> <)

そうそう!北九州!日曜日行けるようになったよぉ~~~!
って、まだエントリーしてないけど(爆)
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-06-15 21:41:33
ハナルナさん☆
あれ==ルナさんもですか^。^
お風呂の出窓に上るとき、
湯船に落ちないでね~~ふふふっ
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうママ)
2007-06-15 21:43:54
マールの飼い主さん☆
ここは、キッチンとしては使ってないとこなので、
この前ノートパソコン置いてたんです
・・・・見事落とされてました(T。T)
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-06-15 21:46:56
sarasaさん☆
らむくう家は今日エントリー完了しました!!
くうママ☆ユースです・・・(泣)
でも、紫音家を一緒なら楽しいからいいや(笑)
返信する
Unknown (ハナルナ)
2007-06-15 22:03:45
>湯船に落ちないでね~~ふふふっ
時々落ち込んでビックリして
濡れたまま家の中を走り回ります。
ですから大変なことになります。
梅雨の時期にこれをやられるとたまりません~
返信する
ぷぷぷ~~~っ (ととと)
2007-06-15 23:54:13
ぷぷぷ~~~っ
やってますね~~。

さいごのビビリシッコがたまりませんね...

くうちゃん最高!!
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-06-16 00:30:33
ハナルナさん☆
はははっ♪^。^
ルナチャンのあわてた様子が眼に浮かびます。。。
新入りにお気に入りの場所教えてあげるんでしょうかね??
あ。。。来週火曜日でいかが?でしょ
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-06-16 00:32:42
とととさん☆
おかしいでしょ??
悪い事したら、くうたんの場合すぐわかるんです。
挙動不審で、チッコするから。。。(爆)
意外にやること大胆なのです
返信する

コメントを投稿