らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

目が開きました👀

2024年03月26日 | 老犬介護

昨日は、一晩越せるかな?ぐらい
脱力ぐにゃぐにゃで
食べない、 飲まない で体温下がり
冷たくなってました





気圧も最悪😣


さよなら👋を覚悟しあつまる家族👪


そんな 中
口をこじ開けて、中ち入ったままの肉を出そうとしたら
私の☝️に食いついて話さなかった🤣 






痛いけど 血が🩸出たけど 
まだ生きとーし‼️と言うらむに
少し 嬉しかった

昨日は噛む力がなかったが
あ〜😌今日は、大丈夫やなと 一安心で就寝

気圧に慣れてきたのか
今朝目が開きました👀 

ひなちゃんに教わったやり方で 
水分と、お薬与えて 流動食を作り




💉で少し
とにかく 寝たいようで
食べてる途中すぐに電池切れ🪫

 
くうちゃんが壮絶な最期だったので

苦しくなく
痛くなく 
枯れるように
眠るように

と、言い聞かせてきた通り
飼い主思いのらむさん

ゆっくり 終活し始めてるのだと
見守ってます✨

なーんていいながら
死ぬ死ぬ詐欺だったりして と
思ってみたりもする☺️

まあ、一緒にいられる時間は
長くはないでしょう

らむに 寄り添って いつも通り過ごすのみ✨


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむさん 終活し始めました | トップ | お礼行脚 聖地巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿