らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

お礼行脚 聖地巡り

2024年03月27日 | 老犬介護
らむの看取りを覚悟して、引きこもる予定でした。
らむパパが↓

置いていかれたくないコ
一緒に行きたいコ
あれだけいろいろ一緒に行って
最後室内だけとか
らむは望んでないよ!
いつも通り過ごして 連れて回ってあげて

と、言うので 目を閉じたままのらむを連れて
急遽、レッスン場へ🚗



家から出発したら 
👀がぱっちり開きました😀
ずーっと お話しながら ドライブ


何度も来た
河川時期にも立ち寄りました





ワンダフルライフのレッスン場では
お水も💉で飲めたし、流動食も💉少し食べるし
で、びっくりしました

また、木曜日 来ます✨

と言って 帰ってきました🤭

そろそろ 🌷祭りだね〜






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が開きました👀 | トップ | 普通に連れ回される らむさんw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿