らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

毛を食らう女

2010年05月18日 | ボーダーコリー

最近 部屋に、くうの毛が束で抜けているのです

水で体をぬらすと・・

ハゲだらけ・・・

なんだろう???

皮膚病???

かきむしり???

ストレス????

円形脱毛症???

と、とても心配していたのです・・・

←ボーダーコリーランキングポチッと押して続きをどうぞ

そんなある日のこと

らむ子が庭から鼻息荒く戻ってきた

らむさん???

なんか顔についてるよぉ~

ちょっといらっしゃい

顔を背けるらむ子

ほら!こっち向いて~お顔見せてごらん

Ca390005

そっそれはぁ~~~~

もしかして

もしかしなくても

くうたんの毛ではないかい

やはりそうだったのか

らむ様ルールをうっかり忘れる生意気くうちゃんなのはわかるけどさ

手加減してよぉ

くうたんの背中

おかげで十円ハゲができてるんだから~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々開店♪バーバーらむくう | トップ | らむくう地方豪雨です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~!らむちゃんひど~い! (デリアク)
2010-05-19 08:34:03
あ~~!らむちゃんひど~い!
って 実は我が家のレミ嬢も時々気に入らないと八つ当たりやってくれます
被害者はアクアの尻尾と胸の飾り毛
毛に噛み付き、ぶら下がられても何も言わないのを良い事にやりたい放題
体格差があるから まだ被害は少ないけど同じ体格だと被害も大きいよね
らむ嬢は 何が不満なんだろうねぇ お手柔らかにね
くうちゃん!がんばれ~!
返信する
くうちゃん、・・・10円ハゲなんですかぁ[E:sign02] (セイラママ)
2010-05-19 16:24:08
くうちゃん、・・・10円ハゲなんですかぁ[E:sign02]


早く目立たなくなりますように[E:bearing]
返信する
なんか、らむ様の顔が凛凛しいのですが... (めいパパ)
2010-05-20 21:59:02
なんか、らむ様の顔が凛凛しいのですが...
でも、くうちゃんも頑張れ~!
返信する
★めいパパさん★ (くうママ)
2010-05-23 13:56:39
★めいパパさん★
さいきん元気がなかったので
こんならむ様でも
なんだかホットしてしまう
あたしです^^;

★セイラママさん★
このままじゃ
サマーカットできないです^^;
いなか娘が余計に田舎娘になってしまうね^^

★デリアクさん★
あ~梅のきせつですね!!!
アクアさんやさしいからぁ~
いい感じのブローチぐらいにしかなりませんよね^^;
らむの不満はくうの生意気さ なんですよ
最近くうが強気なんです!
ボスで居続けるって大変ですね^^
返信する

コメントを投稿