らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

夜警

2007年08月29日 | インポート

夜警
夜警
らむくうチャンついてきて(^O^)

夜警当番です!

でもここは、繁華街ではないです 町中だと、たむろしてる中学生とか、花火やろうを注意してまわるでしょ?まあ、ようするに、人がいて当たり前でしょ?

でもここは…どこを見てまわるかというと…

ほんのり街灯が所々にある山道

納骨堂へ続く道…

だれもいないの… 人が歩いているだけで( ̄□ ̄;)!!息がとまりそう…

いちゃいけないものもいたらどうすんの?

らむくう! ちゃんと番してよ(*_*)

わんこは見えるんでしょ?

後ろで寝てるってことは、平和なのね(´∀`)

←いま、らむくう家^。^4位です。クリックおねがいしま=す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ無事おわってよかったよ~

ありがとう!らむ・くう♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩です♪ | トップ | 祝 抜糸♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぱじゃなくママがしてるとこがえらいねぇ (ととと)
2007-08-30 00:26:17
ぱぱじゃなくママがしてるとこがえらいねぇ

うふふ・・
うちも意外とパパが地域行事やんないんだよね・・・プンプンだ~~・

あ。。パパは見えちゃいけないものみえるんだっけ??
返信する
納骨堂の近く?・・・ (katucock)
2007-08-30 05:29:42
納骨堂の近く?・・・

想像しただけで怖そう。

らむ&くうには見えるのかな?

頼んだよ、らむ&くう。
返信する
この間、《ほんこわ》見てから (ルルママ)
2007-08-30 09:47:13
この間、《ほんこわ》見てから
ルル兄一人でトイレに行けません。。
ルルについて行ってもらっています(爆)
納骨堂や人気のないところを廻る夜警?
くうママの住んでいる地域って
お化けの夜警をするんだね。。。
返信する
これは夜警? (リリーパパ)
2007-08-30 11:10:06
これは夜警?
肝試しじゃないですか、納骨堂だし・・・。
返信する
とととさん☆ (くうまま)
2007-08-30 19:24:03
とととさん☆
見えはしないけど、気分が悪くなる」ひとです^。^横で怖がられるのも怖いので・・・
らむくうにお供を頼みました^。^
暗闇で吠えなくてよかった~~
返信する
katucockさん☆ (くうまま)
2007-08-30 19:26:52
katucockさん☆
ワンコには見えるって、昔「ぎぼあいこ」さんが言ってましたよ^。^
暗闇で吠えtられたら谷に落ちてたかもしれないです。。。(爆)
返信する
ルルママさん☆ (くうまま)
2007-08-30 19:29:28
ルルママさん☆
え~~~~@O@!!
ルル兄みたの????
こわ!!
見える人の横にいると力の影響を受けて
みえたり感じるようになるんだよ~~
ルルママも見えるようになるよ~~~@。@
返信する
リリーパパさん☆ (くうまま)
2007-08-30 19:34:39
リリーパパさん☆
この納骨堂コースは夏に子供たちが集まったときの肝試しコースなんですよ~
まあ。ここに昔から住んでいる人のじいちゃんばあちゃん先祖さまなので。。^。^;

ただ。。。お城があっただけに、見える人には落ち武者がガシャガシャ歩いていることもあるそうですー。-;
まあ、88箇所霊場なので、いろいろと^。^;
返信する

コメントを投稿