らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

お散歩です♪

2007年08月29日 | ボーダーコリー

Cimg2531

ここ二・三日朝早くから草刈に音がしていると思ったら・・・

ほら!!らむ・くうがディスクしやすいようにおじさんが草刈してくれたよ~(ちがうって・・・)

Cimg2532

ここっちもきれいになっとうよ~

Cimg2535

じゃあ・・・ディスクしときます??

Cimg2534

じゃあ、くうちゃんは待っててね~

Cimg2541

らむちゃ~んいくよ~~~^。^

ぎゃひぃん!ぎゃぁひぃん!ぎゃぁひん!

あら。。。くうちゃんすごい声でないてる^。^;

やめてよ~虐待してるみたい。。。^。^;

じゃあ。。。くうちゃんキャッチだけね♪

Cimg2537

も===そんなにやる気満々の顔されても・・・

遠くには投げんよ~^。^;

Cimg2538

かる=く トスしたのに、一瞬でキャッチするすばやさ!!@o@

さすが、カマイタチの術を見に身につけただけはあるわ^。^;

でもこれぐらいにしておこう^。^

完全に復活したら、毎日できるからね~

Cimg2543

帰り道・・・並んで歩くらむ・くうを見て思った・・・・・

らむ    最近 デカイ

いや。。。くう小さい^。^

Cimg2544

あつあつで、はーはー言ってるらむが散歩の帰りにいつもすることはこれ!

くうを押しのけて側溝の中を歩くのです

微量な水がお湿り程度に流れているからです^。^

肉球ひやすときもちいいもんね~

さ!はやく帰ろう^。^

←いま、らむくう家^。^4位です。クリックおねがいしま=す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり元気!! | トップ | 夜警 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿