らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いい迷惑なの!

2008年05月30日 | インポート
いい迷惑なの!
今日の母さんは忙しそう…
読み聞かせボランティアから一日がはじまって、ママさんバレーを途中で抜けて、らむ弟くんのバレーボール大会の審判だって(-з-)

あたち達いい子に留守番してたら、
帰ってきた母さんが、いきなり車にのせたの(・_・)エッ....?

お留守番が長いとかわいそうだから、お仕事についておいで♪だって…┐(´ー`)┌
くうたんは嬉しそうだけど、車キライなあたちにはいい迷惑なの!

でも… 帰りにディスクしてくれたから許してあげるよ('-^*)/

ディスクだ~いすきo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ななめ(^_^;) | トップ | 陸上記録会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず忙しいらむくう家ですね。 (リリーパパ)
2008-05-30 16:18:29
相変わらず忙しいらむくう家ですね。
もうすぐ甘木!
練習も頑張ってくださいよー。
返信する
お花の中の2匹かわえぇ~♪ (うー)
2008-05-30 18:59:07
お花の中の2匹かわえぇ~♪

忙しいくうまま。
体にきをつけて!!
返信する
お二方、お花が似合ってますよ♪ (ライアンママ)
2008-05-30 20:14:43
お二方、お花が似合ってますよ♪
いいな~女の子は!
明日はサプライズがあるよ~(●≧∇≦)ノ
返信する
☆リリーパパさん☆ (くうまま)
2008-06-01 16:02:59
☆リリーパパさん☆
いそがしいですね^^;ほんとうに・・・
練習ですよね^^♪
でも、あまり上達しないのはどうしたらいいのでしょう(爆)

 ☆うーさん☆
いまから、も~~~~~と
忙しくなるよ~^^;
30人31脚の応援もよろしくね=♪


 ☆ライアンママさん☆
女の子だとにあうのですか??^^
黒白はにあいますよ~♪
@0@???
なんだったんだろう・・・サプライズ;。;
早くノートPC出せばよかった・・・


返信する

コメントを投稿