らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

陸上記録会

2008年05月31日 | インポート
陸上記録会
今日はらむ弟くんの引率で、陸上記録会にきています(^-^)/ じつは、くう兄も陸上部で、このフィールドにいるんですよ(^ε^)♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい迷惑なの! | トップ | 復活!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・陸上記録会とは粋な試み♪ (ライアンママ)
2008-05-31 17:22:24
ほう・・陸上記録会とは粋な試み♪
ライアンママも昔は陸上部でしたよ(どうでもいいけど)
ところで、らむ弟くんの頭に載ってるものは何ですか???

返信する
☆ライアンママさん☆ (くうまま)
2008-06-01 15:57:38
☆ライアンママさん☆
おっと!!@0@♪
ライアンママさん運動神経抜群じゃないですかぁ~^^
うらやましい!!くうままは運動オンチなので^^;
特に足がはやい人!!尊敬する!!
ほんとだ=(爆)のってますね^^
向こう側にあるライトですよ~
返信する
くう兄は中学で陸上部に入部したんですね (アレママ)
2008-06-01 20:01:10
くう兄は中学で陸上部に入部したんですね
サッカー、格闘技、ディスクもと
なんでもできるマルチな兄弟!羨ましい~~
うちは兄弟揃ってサッカーオンリー
kasuminにいたってはあの身長で運動音痴!
調理部で3年間を過ごしました
返信する
ぷぷぷっっ (sarasa)
2008-06-02 15:55:07
ぷぷぷっっ
私も、弟くん、また頭になんかかぶり物してぇ~(笑)と思ったっ
お兄ちゃん、記録会はどうだった?
日曜日は暑かったから、疲れたでしょぉ~
返信する
☆アレママさん☆ (くうママ)
2008-06-08 07:51:27
☆アレママさん☆
kasuminn?!?@0@
運動オンチにはみえない~~~!!
息子さん達の本格的なサッカーは
かっこいい!!うちの息子たちは・・・^^;
でも、何事もチャレンジする姿は
み習わなければ・・と思ってます^^

☆sarasaさん☆
あはっ^^;
ライアンママに言われるまで
気がつかんやった^^
うまいことのかってるよね~(爆)
返信する

コメントを投稿