らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くうちゃんおこったぞ~!

2007年12月06日 | ボーダーコリー

朝は、今年一番の冷え込みで、かなり寒かっただけあって、日中はポカポカいい日差し。

ワンコもお庭でランランラン♪

珊瑚ちゃんもちょっと前まではお庭に出しても座ってることが多かったのですが、だいぶんうろうろするようになりました^^

珊瑚ちゃん、どんどんべっぴんさんになってますよ~^^

Cimg5825

ちなみに、珊瑚が、うちに来た日はこんな感じ^^♪

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2007/11/24/index.html

さんご~!!と呼べばほら、^^ちゃんと振り返るよ♪

Cimg5829

今日はらむちゃん、ペットボトルが遊び道具^^

くわえて走って、くうと珊瑚を誘ってる・・・

Cimg5837

Cimg5839

あははっあははっ^^

と花畑を駆け巡るかのように、足取り軽やか♪

Cimg5838

近いよー。-;

なに?私も誘われてるの・・・^。^;

Cimg5842

時に振り返りながら、すれすれをダッシュしていく・・・

くうチャンも珊瑚にも・・・

お・同じレベル扱い(泣)

遊びの誘いになんかのらないぞ!と、観察していると、

誘いにのったヤツがいた!!

Cimg5843

珊瑚ちゃん^^

でも、がう!といわれ、すぐにあきらめる・・・^^;

Cimg5833 

Cimg5835

ほら~珊瑚がいじけたよ~らむちゃん仲直りしなさ~い!

Cimg5845

最初から、誘いには乗らないくうちゃんは、

違うペットボトルをくわえてきてくうままの前に置いた^^

Cimg5847

なげるの~?と拾うとしたその時!!

Cimg5848

珊瑚がサッカーボールをさわる音がした!!

Cimg5849

と、初めて、くうちゃんにガウられた珊瑚ちゃん・・・

それからは、くうにかかっていくことはありませんでした^^

くうちゃんの大切な兄くんのサッカーボール・・・さわられたくなかったのかな^^

大事に守っていると。。。

Cimg5851 

Cimg5853 

らむちゃん・・・

ぺトボトルくわえたままじゃん^^

二兎を追うものは一兎をもえず!って知ってる^^;

しつこいよ!!やめなさい!!

Cimg5830

なんだー。-;

もういいの?

お騒がせらむちゃんでした^^

Cimg5832

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング4位♪皆さんのおかげで急上昇中!

こちらは5位だ~^^

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳掃除できます | トップ | ギャラリーRamQoo »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚ちゃん、元気になってきましたね。 (すみれの母)
2007-12-06 21:27:12
珊瑚ちゃん、元気になってきましたね。
すっかりと、らむくう家に溶け込んでますね。
早くいい里親さんが、見つかればいいけど。
返信する
足がしっかりしてきたね♪ (うー)
2007-12-06 23:31:42
足がしっかりしてきたね♪
これも、らむパパとくうままの愛のおかげだよ☆
とうとうくうちゃんおこったんだ(^^;)
くうちゃんがんば!!
大会では、またらんと遊んでね!
返信する
それぞれが遠慮なく主張ができつつありますね。 (ハナルナ)
2007-12-06 23:34:39
それぞれが遠慮なく主張ができつつありますね。

珊瑚ちゃん、ほんと美人になったね~
これと言うのもらむ・くう家のおかげね。
あったか家族ですごしているからお顔も
心もやさしくなっているのでしょう。
返信する
はじめまして!ナッシュビルベイビーズの花枝家で... (ずぼらタマゴ)
2007-12-07 01:01:19
はじめまして!ナッシュビルベイビーズの花枝家です。ブログ村&BCRNから来ました。
毎日更新楽しみにしています。
珊瑚ちゃんの表情がどんどん良くなってますね!!

いい飼い主さんが見つかります様に!!
返信する
ずぼらたまごさん☆ (くうママ)
2007-12-08 13:38:51
ずぼらたまごさん☆
はじめまして♪
井の頭公園ステキな並木道ですね・・・
都会でもゆったり時間が流れているところですね~^^
花枝さんはドッグカフェが近くにあるなんて☆都会だわ!!らむくうなんて、おうちに帰って、井戸水のむよ!だもん(爆)
でもおいしいのよ~♪
またきて下さいね^^
これからもよろしくお願いします!!
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-12-08 13:43:24
ハナルナさん☆
珊瑚はね。さわってほしい時、手をはう~はう~といいながら、あま噛みしてきます^^
いい顔でしょ^^もっともっと甘えさせてあげたいけど、らむくうの手前ね~・・・
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-12-08 13:45:22
うーさん☆
うん^^
がう!!ってね♪
でも、言い返されてたけどね^^;
時々はしったりしますが、らむくうほどは走りません^^体にふたんのかからない程度に運動していきますね!
返信する
すみれの母さん☆ (くうママ)
2007-12-08 13:46:55
すみれの母さん☆
そうなんです^^
でも、珊瑚のことを考えると、あまり遠くにはやりたくないですね~
早く見つかればいいような、見つからないほうがいいような^^;複雑です^^
返信する

コメントを投稿