らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ギャラリーRamQoo

2007年12月07日 | 息子たち☆

今日は、くうママ朝からフル稼働の日ー。-;

ブログ用の写真撮影ができませんので・・・

ギャラリーRamQoo称しらむ弟画伯と、くう兄画伯の過去の作品をごらんいただこうと思います♪

では・・・ギャラリーRamQooオープン♪

=====らむ弟画伯作品=====

水族館のうみへび・幼稚園の頃の作品

Cimg5858_2

=====くう兄画伯作品======

夏休み思い出のトロッコ列車のたび・小学校2年生

Cimg5857_2

☆児童画展入選☆

======らむ弟画伯作品========

読書感想画『まゆとおに』小学校2年生

Cimg5856

☆郡入選☆

いかがでしたでしょうか^^

大人には描けないセンス♪

子供の絵ってすてきですね~

またの機会にほかの作品もご紹介します・・・

では、ギャラリーRamQoo 閉店^^;

らむ弟くん、松葉杖で空手に行ってきます!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)ワンコネタでないけど、今日も1ポチお願いしま=す♪

ボーダーコリーランキング4位♪皆さんのおかげで急上昇中!

こちらは5位だ~^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃんおこったぞ~! | トップ | 正月お飾り♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画伯の絵素敵やん~~~!!熱いね~!そして、松... (たま)
2007-12-07 17:56:30
画伯の絵素敵やん~~~!!熱いね~!そして、松葉杖で空手かよ~~。。。尊敬!!

月曜日、もみじを連れて、3時前後にK家へいくよ。一緒にらむくう山に上がってお散歩するつもり!くうママいるかな~?もしお出かけなら何時ごろ帰ってるかな??
返信する
こんにちわ。 (yubi)
2007-12-07 21:56:02
こんにちわ。
事後報告になってしまいましたが
レスキューサイトとともにリンクを貼りましたのでご一報いたします。

かわいい珊瑚ちゃん、早くおうちがみつかりますように!

ちなみに譲渡範囲がわからなかったのですが。。全国?
返信する
ギャラリーRamQoo~(ナイスネーミング♪ (とれびきまま)
2007-12-08 08:02:46
ギャラリーRamQoo~(ナイスネーミング♪
に、祝い花を贈らないとっ!!
とことん好きです。ふたりの画伯の作品♪
らむ弟くん、足お大事に。
返信する
とれびき美術館館長様☆ (くうママ)
2007-12-08 13:49:07
とれびき美術館館長様☆
ギャラリーRamQooへようこそ^^
お買い付けですか?
まだまだ、埋蔵の作品がたくさんございます!!じっくりと品定めください♪
返信する
たまさん☆ (くうママ)
2007-12-08 13:54:27
たまさん☆
怪我をしたことにたいして、注意力がないとシコタマおこられてました(爆)
月曜日ですか?えと・・・3時にらむ弟くん迎えに行ってからならいけます!でんわしますね~
返信する
くまボージュリアちゃんと、マイペースプリンスシ... (くうママ)
2007-12-08 14:00:35
くまボージュリアちゃんと、マイペースプリンスシュウくんだ!!^^
はじめまして^^いらっしゃいませ~♪
コメもせず、時々読み逃げてました^^
リンクありがとうございます!
えっと、珊瑚の里親範囲は。。。
輸送のストレスで膀胱炎になったとも考えられるので、はじめの範囲はなるべく近くで。できることなら直接お渡しできたら・・・が理想だと、リーダーさんと話しています^^病気の治療もあります・・・いいご縁があれば。。。と願っています!
これからもヨロシクおねがいします!!
返信する

コメントを投稿