らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ姐さん誕生日おめでとう♪

2014年01月15日 | ボーダーコリー

あれ?

らむさん 頭のてっぺんが ピンク色!?

どこで 何をつけてきたの?????

らむ姐さん誕生日おめでとう♪
そっか~誕生日だったね~ 
もう8歳か~ 
いつまでも元気だよね~( *´艸`) 
病気したことないし  
紙食べても 
プラスチック食べても 
布食べても ちゃんと 出してるし(-.-) 
最近はおなかも丈夫になってきて 
盗み食いしてもおなか壊さないし 
どんどん元気に体も強くなっていってるような・・・
まあ、元気でいることが一番よ!!
らむちゃん
お誕生日 おめでとう♪
らむ姐さん誕生日おめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口の中の黒い物体。。 | トップ | 新年早々オラのぷーさんが。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ。。。。 (うー)
2014-01-15 21:23:59
ヤバイ。。。。
かわいすぎ。。。。
いくつになっても。。。。

らむ~。
おめでとぉ~~~
返信する
らむちゃんお誕生日おめでとーーーーっ(((o(*^^))) (miko)
2014-01-15 21:28:01
らむちゃんお誕生日おめでとーーーーっ(((o(*^^)))

姐さまももう8歳なんですね~
私の中ではいつも誇り高き姐さまのらむちゃん。
これからもずっと元気でいてねっ!

今日の画像のらむちゃん、くちタプっぽくみてて
めっちゃかわいいねぇ~~~(*^^*)
返信する
らむ姉 お誕生日おめでとう~♪ (デリアク)
2014-01-16 18:43:34
らむ姉 お誕生日おめでとう~♪
目が生き生きしてる~~~元気が一番!!
八歳の年も らむパワー全開でブログを楽しませてね(笑)
返信する
★デリアくさん★ (くうママ)
2014-01-17 13:10:03
★デリアくさん★
おめでとうをありがとうございます!
らむパワー全開は
家族にとっては迷惑ですけどねーー;
まあ、間違いなく全開でしょう^m^

★mikoさん★
おめでとうをありがとうございます♪
もうとっくにシニアです^^
誇り高きなんて。。。
ただの わがまま ババアです^m^
口元が
年とってきましたね~
若い時 本当にらむは美しかったです^^
○○は世にハバカリマスから~^m^

★うーちゃん★
どんどん年を重ねるごとに
うーのツボだもんね~^m^
口元が少しホタホタしてきたね^m^
返信する
メチャメチャ激遅ですが・・・ (こりんまりんママ)
2014-01-21 14:13:47
メチャメチャ激遅ですが・・・
らむちゃん、8歳のお誕生日おめでとう[E:heart04]
素敵な8歳を過ごしてね~
おめでと~[E:birthday]
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ)
2014-01-27 18:30:54
☆こりんまりんママさん☆
ありがとうございます^^
8歳ですが盗み食いして
腹壊すぐらいで大病していない
健康な奴です^^
きっと 世にはばかって 長生きするでしょう^^
返信する

コメントを投稿