らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

口の中の黒い物体。。

2014年01月09日 | インポート

魁くん



静かにケージに入り



おとなしくしてました



いい子だなあ



と、しばらくして覗いてみると


なにやら



アニアニと



口が動いています



まっ..まさか




急いで口をこじ開け



見てみると




奥に




黒い物体が




さわりたくないので



上顎と下顎をもって

がま口財布をひっくりかえすみたいに

ブンブンやったら



コロン


と、落ちてきた







それは、わたしが想像していた


アレ


ではなく、
口の中の黒い物体。。



戻した干し椎茸


なにがおいしいのか。。


まあ、ホッとした



みんなも、ビックリした?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | らむ姐さん誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、びっくりしました! (miko)
2014-01-10 08:55:02
はい、びっくりしました!
てっきりあの物体・・かと(笑)(笑)(笑)

イイお出しがたまなかったんだね~魁くん^^

おそまきながら、あけましておめでとうございます!
今年もくうママさん家族みなさんが
元気で素敵な一年になりますよう。。。

本年もよろしくお願いします!
返信する
びっくりしましたー[E:sweat01] (セイラママ)
2014-01-10 11:57:34
びっくりしましたー[E:sweat01]

噛み心地が良かったのでしょうね[E:heart01]魁くん[E:dog]

「がま口財布ひっくり返すみたいにブンブン[E:dash]」のところ想像してみたら面白かったです[E:happy02]

魁くんの、しいたけを見つめる姿が可愛いです[E:heart04]

今年もよろしくお願いします[E:happy01]
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2014-01-17 13:04:24
★mikoさん★
でしょでしょ!_??
もう、本当にびっくりしました^^;
新年早々やはりことしもか~。。。ってね
今年は脱うんP!!目標です

★セイラママさん★
味もついていないのにね。。。
めっちゃはみはみしてたよ^m^
うん‘Pもね
大事にはみはみ食べるんよ
おえ= ことしこそはやめてほしいです
返信する

コメントを投稿