らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

さんごちゃん☆

2007年12月31日 | レスキューボーダー

しばらくご無沙汰していた、さんごの様子・・・

年内なんとか、避妊手術を終えることができました♪

来年から、全力でフィラリア治療に専念できます!!

実は、少し体調が不安定で・・・みなさまにご報告するのが遅くなりました^^;

通院して注射をしたり、薬を自宅で飲みながら、食事療法で体力増加に頑張ってます!!

Cimg6312

術後、さんごはとても笑顔♪でも、フィラリア症のことと体調の不安定もあり、大事をとって(らむくうがいることも考慮に入れて)一泊入院させていただきましたが、翌日元気に退院!エリザベスをつけてのらむくうとの対面では・・・

Cimg6313

と、エリザベス大嫌いならむに、ガウられ押さえつけられたさんご・・・-。-;

くうママあわてて、百均に走り、腹巻作り♪

Cimg6318_2 

Cimg6319

これで、やっと、らむくうとご対面♪

Cimg6323

やっと、モトサヤに戻ったさんごです♪

新年はもっともっと元気になって、ステキな里親さんにであえたらいいね♪

さんごの細い体にも合うように!今後の預かりワンコにも対応できるように!

マジックテープの幅をきかせました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!最近バーナー貼ってなかったから^^;ランキング下り坂・・・ボーダーコリーランキング12位♪

こちらは6位だ~^^これからもさんごを見守ってくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステラちゃんと意気投合!! | トップ | 今年ラストデイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿