らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

今年ラストデイ♪

2007年12月31日 | ボーダーコリー

今年はほんと色々あった一年でした・・・

1月・・・PC買った♪

2月・・・ディスクを始めた♪

ブログをはじめた♪

たくさんの犬友との出会い♪

30人31脚で全国大会♪

BCRN始動♪

・・・etc

人生の宝ができた1年

ありがとう、らむくう・そして・・・皆様のおかげです・・・

さよなら今年、さあ、コイ!来年♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!最近バーナー貼ってなかったから^^;ランキング下り坂・・・ボーダーコリーランキング12位♪

こちらは6位だ~^^

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんごちゃん☆ | トップ | あけましておめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にいろんなことが沢山あった一年でしたね! (ルルママ)
2007-12-31 12:20:49
本当にいろんなことが沢山あった一年でしたね!
らむくう家とお知り合いになれて、本当によかったと思っています。
いろんなことで悩んだり、感動したり、喜んだり、悔し涙ながしたり・・・
でも全て大切な思い出です。
これからもよろしくね♪
返信する
くうままぁ~~~♪ (リコママ)
2007-12-31 14:25:59
くうままぁ~~~♪
今年は私もブログを始めてたくさんの人とボーと
知り合えて最高の1年だったよぉ。
大会にも出ちゃったし(笑)
来年もよろしくおねがいしま~~す☆
良いお年を~~~♪
返信する
いろんな楽しいことがあった1年でしたね~。 (きゅん)
2007-12-31 14:56:55
いろんな楽しいことがあった1年でしたね~。
気がつくとあんなこと、こんなこと
ワンコのお陰でいろんなご縁を頂きました。
らむくう家のブログではとっても楽しませていただきました。
来年も、よろしくお願いします。
では、良いお年を~~♪
返信する
沢山あり過ぎて、振返るのが大変なぐらいの1年が... (ちや)
2007-12-31 15:31:24
沢山あり過ぎて、振返るのが大変なぐらいの1年が過ぎました。
らむくう家との出会いも、とっても大切な出来事になりました。

“さあ、コイ!来年♪”
その気合いが大好きです^^

来年もよろしくお願いします。

返信する
☆らむ・くう☆家皆さん今年は感動ありがとうござい... (あむ)
2007-12-31 19:28:49
☆らむ・くう☆家皆さん今年は感動ありがとうございました。
私も“さあ、コイ!来年♪”の気合い気に入りました。
来年は気合で乗り切りたいと思います(笑)

2008ねんもよろしく~~!!
返信する
らむパパ&くうママほか一同(笑)様 (ハナルナ家のルナとユノ)
2007-12-31 20:11:01
らむパパ&くうママほか一同(笑)様
今年一年大変お世話になりました。
らむくう家のおかげで充実した一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
まだ出会って1年なんですね。 (ととと)
2007-12-31 20:49:48
まだ出会って1年なんですね。
本当に楽しい1年になりました。
また来年も突撃するから・・・
お楽しみに^^

2008年よ。。ど~~んと来い!!
来年もよろしく~~
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2008-01-01 19:27:09
とととさん☆
ほんと^^;であったばかりとは思えない(爆)意外と知り合って浅いのを実感しました。。。でもそんなのかんねいねぇ=☆
ず~~と前からお友達のようなととと家だね^^♪
返信する
ハナルナ家のルナとユノ☆ (くうママ)
2008-01-01 19:29:48
ハナルナ家のルナとユノ☆
ハナルナさんにはたくさんのパワーをいただきました^^30人の応援び引き続き、ドッジもよろしくおねがいしますね~
2007年ハナルナ家バーベQをやり残しましたね^^;
返信する
あむさん☆ (くうママ)
2008-01-01 19:32:26
あむさん☆
こちらこそ・・・あむさんにはたくさんお勉強させていただきました^^

感動していただけてとても嬉しいです♪
熱く、元気な子供達!今年一番の自慢です♪ドッジ大会の全国は・・・『横浜』です(爆)またまた爆走!!
あむさんも突っ走ってくださいね~
返信する

コメントを投稿