らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

そこにウインナーがあったから

2011年03月28日 | インポート

床に一本のウインナーが転がりました

偶然にも くうちゃんの目の前

パクパク食べました

すると、遠くで寝ていた らむ様は

猛ダッシュで来るなり、くうちゃんに飛びつきかみつきました

らむに売られた喧嘩は買うくうちゃん
食べかけのウインナーそっちのけで バトル勃発

らむ…あたしのやろうが!!

くう…イミワカラン!あたちのたい!

魁…え~んコワイよぉ

二人がかりでやっと引き離した

くうママのては歯が当たって血豆

足元には血痕

周囲には尿痕

くうは?・・・ケガ見あたらず

らむは?…ビッコしてる

場所は?…前脚流血

パックリ

あいた傷口

流水で傷口洗浄

ガーゼを重ね テーピングでぐるまき止血

20110327231944_2

とりあえず明日までガマンしな

縫ったほうが早くも治るよなぁ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば 季節は春 | トップ | 怪我しましたアピール女? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむ姉様、痛々しいわ~大丈夫かしら? (さくらまま)
2011-03-28 03:40:06
らむ姉様、痛々しいわ~大丈夫かしら?

食べ物の争いは恐ろしいですね。血みどろの戦いです。

お大事に。
ちなみにうちは、いまんとこ、平和です




返信する
きゃ~!すごい!! (ジュリレナ パパ&ママ)
2011-03-28 09:05:48
きゃ~!すごい!!
食べ物がらみの喧嘩ってことですかね~
お大事に。。。。。
返信する
仲裁役も大変だねぇ らむちゃんお大事に  (デリアク)
2011-03-28 09:22:42
仲裁役も大変だねぇ らむちゃんお大事に 

我が家での らむちゃん役はレミだなぁ
フード計量中に 食器を運んで来て一番前に居るアクア

その口の中へコロン[E:happy01]ラッキ~
レミが後ろからアクアの顔に向かって 飛びつきガウガウ[E:annoy]アタチのよ~
だけどアクアにとっては ハエが停まった程度?耳パタパタで終り

チビグループは食べ物が掛ると三つ巴になることも
そんな仲裁は 両脇に抱えて引き離しです
その点小さいと楽ですね(笑)
返信する
★さくらままさん★ (くうママ)
2011-03-28 17:18:45
★さくらままさん★
いいね~平和で@@@
てか、もともと くうが意地悪いんです
らむは上手に咬んでるのに・・・
まあ、理不尽にけんかrふっかけられたら
怒るよね。。。^^;

★デリアクさん★
レミちゃんをハエにたとえるなんて・・・
でも、確かにぶら下がっても
平気そうですよね^m^
14キロくらすは
突き指しそうになりますよ
コレに魁が加わらないのが
せめてもの救いです
怖くて加われないのですが。。。
Tシャツ 代金お届けの時でOKですよ~
返信する
★ジュリレナパパ&ママさん★ (くうママ)
2011-03-28 17:20:57
★ジュリレナパパ&ママさん★
え???ないですか?
ジュリレナ家は。。。?
そもそも、くうが引けないから
ダメなんですよ。対等にやりあう
からこうなるんですよね
最近平和だったのにな・・・[E:coldsweats01]
返信する
あるある~♪ (きゅん)
2011-03-28 17:44:50
あるある~♪
この手のバトルや流血はザラよ~ん(^m^)
でも、キズ口パックリは痛々しいですね。
早く治りますように。

バトルから引けてた魁くん・・・
女性の争いをどんなふうに見たのかな(^_-)-☆
返信する
★きゅんさん★ (くうママ)
2011-03-29 19:50:54
★きゅんさん★
きゅんさんとこは[E:dog][E:dog]男の子だから
バトルはハードでしょうね^^;
大きいし[E:smile]
魁は女の戦いをカーテンに隠れ
とばっちりがこないように
息を潜めていました
垂れ流しながらですが・・・[E:catface]
返信する

コメントを投稿