らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

アルバム

2007年03月13日 | DIY

ブログ左側にある、パパの努力の作品集☆みてくださ~い

インフルエンザ中ですが、努力の足跡をがんばって形にしてみました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティv(^^)v | トップ | 何がしたいの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと今!気が付きました(^_^;) (sarasa)
2007-03-14 00:25:46
やっと今!気が付きました(^_^;)
らむパパの作品集~~~♪
ほんまに。。。。。。らむパパ何屋さん??(爆)
すごすぎますわ~~大工仕事に左官仕事に、水回りまで。。。
ひょっとして花壇もらむパパがするのかしら?

てか、らむパパ、インフルで寝込んでいたのでは?
(>。<)-゜゜゜ゴホッゴホッ言いながら、作品集ページ作っていたのね(笑)

厚かましく二つも♪お願いしてしまったハードル\(~o~)/
大活躍ですよん♪本当に本当に山盛り!感謝っしておりやす(^o^)

返信する
やっと気づいていただけました?もっと写真を撮っ... (らむパパ)
2007-03-14 09:21:21
やっと気づいていただけました?もっと写真を撮ってれば、
もっと詳しくかけたのですが・・・。データを取る習性がない生き物なので・・
次からは、ネジ一本からうつします(爆)ちゃんと説明まで読んだ?

花壇は僕はしませんよ。苗を買ってくるのも、イメージするのもくうママですが、
植えろといわれたところには、植えてます!(笑)
返信する

コメントを投稿