らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

アジリティv(^^)v

2007年03月12日 | ディスクドッグ

アジリティv(^^)v
アジリティv(^^)v
せっかく作ったアジリティ くうちゃんは少し遊んでくれます(^o^)しかし、らむは全く興味無し(泣) パパ一生懸命作ったのに(泣)そうね、らむちゃんはフリスビーしか興味ないんだもんね~あんまりガフガフしないでねディスク何枚あっても足りないよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のためのフェンス | トップ | アルバム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~らむちゃん、すごいですね~~~ (sarasa)
2007-03-12 22:41:47
おお~~らむちゃん、すごいですね~~~
もうこんなにガジガジに。。。本当にディスク大っ好きナンですね~~♪

そうそう!とうとう家にもインフルくんがやってきてしまいました(T_T)
今年は我が家には来ないかも♪と喜んでいたのに、、
持ち込んだのは、何を隠そうpapaさんです(苦笑)
返信する
らむちゃん… これはひょっとして (アレママ)
2007-03-12 23:55:51
らむちゃん… これはひょっとして
ハードマウス?!
ディスク大好きなんですね~♪
アンリは 超ソフトマウス(^_^;)
2年前にJに入会したときについてきたディスク
まだ 練習で使ってます
いいのか?悪いのか?
返信する
らむは、そうなんです!スーパーハードマウス!!... (くうママ)
2007-03-13 16:21:56
らむは、そうなんです!スーパーハードマウス!!!3投キャッチすると、ぼろぼろ・・・
くうチャンは、超ソフトマウスです。アンリちゃんと一緒でいつまででも使えます。
紫苑家に聞いて頼んだ100枚ディスクももうすでに底がみえてます(泣)

パパの努力の作品集見てくれました?
返信する

コメントを投稿