らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いい日☆ドライブ

2009年08月21日 | ボーダーコリー

←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

少しだけ遠出して

ドライブ

Cimg7277

物産館『伊都菜彩』でお買い物

途中のこんなところで記念撮影

Cimg7280

Cimg7278

くうちゃんの笑顔ひまわりみたいね

ランチは、田園風景広がるカフェ

Cimg7285

さて・・・

なぜここにドライブに来たかというと・・・

説明・・・したいのに・・・

カメラのバッテリー切れのため撮影不可能

らむくうをつれてここにきたのはちゃんと理由があります

ヒント・・・がもうすぐ、またになります

預かるにも、相性というものがありますからね^^;

らむ様とのお見合いで、

「いいんじゃない?」とのお言葉をいただいたので

生活になります

どんなになるかは、来週のお楽しみ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み自由研究Byくうママ | トップ | 保護犬 ケイン は今 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな子だろう?UP楽しみにしてます。 (セナぱぱ)
2009-08-21 22:15:41
どんな子だろう?UP楽しみにしてます。
自分には預かりは無理だなぁ。情が移っちゃうんで。
皆さんには頭が下がります。
返信する
ここって、もしかしてソラリアカレーじゃないの??? (ライアンママ)
2009-08-22 02:23:01
ここって、もしかしてソラリアカレーじゃないの???
見たことある景色♪

そしてその時に行った先も同じだったりしてね~(笑)
返信する
うわーうわー、楽しみ~ (Unknown)
2009-08-22 14:31:42
うわーうわー、楽しみ~

会いに行かなくちゃーーー

早くUP-。早くUP--。

預かりなのー?永遠家族ー?
どっちにしても、らむくう家に迎えいれられるってことは
すごく幸せなことだねー。
人間社会もワンコ社会も同じペースで慣れ親しんでいけるんだもん。

ポチポチー[E:good]してくよー。[E:happy01]
返信する
ごめん・・↓これアタシ (松やん)
2009-08-22 14:32:09
ごめん・・↓これアタシ
返信する
☆セナぱぱさん☆ (くうママ)
2009-08-22 18:15:59
☆セナぱぱさん☆
情はうつりますよ~
しつこいくらいに幸せか気になって仕方ないです
特に最初の預かりわんこなんて
いまだにうちの子感覚ですもの
でも、数頭預かるうちに、徐々に慣れというものが
出てきます。幸せになるお手伝いです
わが犬3匹になったら、預かりはしきらんかも^^;
今のうち今のうち♪

☆ライアンママさん☆

ソマリアンカレーだったと思います^^
インドカレーたべました^^
田園だけあって、お店に虫がたくさん飛んできてました~
お迎えのときは、クーラーバックもって言って
伊都豚肉かってくるよていです^^

☆松やんさん☆
ひさしぶり~^^
永遠家族は来年3女を予定しています
それまでは、預かりで少しでもできることをと
思っています。
九州にボーダーがレスキューふえるみたいよ~T0T
返信する
あらら・・・(汗 (ライアンママ)
2009-08-23 13:13:40
あらら・・・(汗
ソマリアって書いたつもりが、ソラリアになってたね[E:bearing]
しかも、ソマリアンカレーね・・・
昨日の話の意味がわかりました[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿