らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

夏休み自由研究Byくうママ

2009年08月19日 | ボーダーコリー

←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

くうママの自由研究は~

コレ

我が家のスフィンクス・・・間違えた

らむさんはどれが一番好きか調査

Cimg7236

いいやんか~

ね=どれが好き?

Cimg7240

Cimg7244

一番はにんじんね

ねえねえじゃあ番は?どれ~?

Cimg7267_2

おお~~やっぱり

じゃあじゃあ次はぁ~

Cimg7268

おお~~^^

なるほど

一番 にんじん

二番 きゅうり

三番 レタス

四番 ピーマン

なるほど~^^

じゃあ♪さいごのピーマン食べりぃ~

Cimg7247

へ~嫌いなものはピーマンね♪

じゃあ~次はくうたん

Cimg7254

ちがうって^^;

くうたんはどれが一番すきなの?

Cimg7256

なんだ^^くうたんも人参好きなのね~・・・

ちょっとちょっと~~~

Cimg7257

ええ~~~~

人参ときゅうりのW食いじゃん

くうちゃんは

一番 人参ときゅうり

なのね^^

じゃあ~次に好きなのは???

Cimg7264

くうたんも最後にピーマンが残ったよ

Cimg7275

なるほど~

我が家のお嬢たちは、ピーマンは嫌いなんだね^^

観察結果

らむくう家

ピーマン嫌いで~~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば、30人31脚♪ | トップ | いい日☆ドライブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界陸上のせいで眠れません。笑 (セナぱぱ)
2009-08-20 04:10:45
世界陸上のせいで眠れません。笑
我が家はピーマンは私しか食べないので出てくる事が珍しくて、まだ挑戦させてませんね。笑 他のはAll OKです。

くうたんとセナ、顔の雰囲気が似てるぅ!
ブレーズの細さとか、最後の表情とか似てます!
返信する
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフ... (マル)
2009-08-20 14:43:25
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
返信する
きゅうり食べるのって、うちのワンコくらいかな~... (そらきち)
2009-08-21 22:04:50
きゅうり食べるのって、うちのワンコくらいかな~と思っとりましたが・・・らむくうちゃんもなんですね[E:happy01]
さすがにピーマンは食べないか・・・[E:coldsweats01]
人間の子供でも嫌いな子多いですものね!
返信する
☆セナぱぱさん☆ (くうママ)
2009-08-21 22:11:39
☆セナぱぱさん☆
あら~^^
ピーマンおいしいのにぃ~♪
セナ君に親近感わくのは、
くうちゃんに似てたからなんですね^^
天然くうちゃんに、中身まで似ないといいのですが^^;
返信する
☆そらきちさん☆ (くうママ)
2009-08-21 22:14:25
☆そらきちさん☆
だいすきですよ~
ソラのケーキにのってたトマト
は、らむくうはたべてくれないです^^;
夏の暑い日の冷えたきゅうりとスイカと人参は
格別のようですよ~^^
返信する

コメントを投稿